「酷かった」スター・ウォーズ 最後のジェダイ オーディオさんの映画レビュー(感想・評価)
酷かった
平行して交わらない話が8割ぐらいずっと続いて
最後チョコチョコして終わり。10分毎に見させられて目まぐるしい。悪い意味で斬新と言うか、なんなんだよこれは。ストーリー以前の問題だわ。映画監督が素人さん?
ルークが登場いきなりジェダイにとって命より大切なライトセーバーを放り投げますwwwww
古いスターウォーズファンはここでまず突き放されるでしょう。
ルークがレンを殺そうとしたり、レイを無視したり、およそジェダイではない。ダークサイドに堕ちたニートである。ただの汚いジジイみたいな感じで悲しい。
スノークは死に方が雑魚すぎするし、ほとんど陰鬱なままでライトセーバーは活躍せんし、ラストジェダイてタイトルはまんますぎて何の捻りもないし、いきなり霊体ヨーダが出てくるし、ハイパースペースで自爆攻撃できたり、なんではるか遠くのルークが霊体で戦うんだよ、馬鹿かよ。
レイはたいして訓練受けてないのにやたら強いし、過去のジェダイはなんだったのか。
ストーリーがブツ切りでペラペラで納得感ゼロです。ジョージルーカスが天才だったんだなと再認識する。
レンがレイを誘うセリフで古いスターウォーズの全部を捨てようと、ある意味スターウォーズファン向けに宣言しており、完全に喧嘩腰モード。
最後のぼうやがフォースの使い手てのが唯一の見せ場か?これも唐突に出てきた。ホント素人脚本だわ。
だけどこれ、三作目どうすんの?ちゃんとおわれるん?なんか無駄に風呂敷広げすぎてるぞ。
因みに、ブスなアジアン豚女が、フィンと謎の恋に落ちますwwwww
見てて不快。キャストも差別感あって酷い。