劇場公開日 2017年3月25日

  • 予告編を見る

「怪獣無法地帯」キングコング 髑髏島の巨神 しゅうへいさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0怪獣無法地帯

2018年7月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD、TV地上波

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
しゅうへい
しゅうへいさんのコメント
2020年8月26日

kazzさん、こんにちは。
本作のコングは成長途中らしいので、ゴジラと対決する際には同じくらいの身長になっているものと思われます。あくまで個人的な予測ですが(笑)

しゅうへい
kazzさんのコメント
2020年8月26日

確かに、30m強のコングが100m超のゴジラとどのような闘いを見せるのでしょうね。
ゴジラとの対決を意識してサイズアップしたとは聞いていましたが、それでも違いすぎますね。
意表を突いた対決場面が見られるのではないかと、期待大です❗

kazz
しゅうへいさんのコメント
2020年6月27日

 怪獣映画への情熱が迸るレビューですね。拝読しこちらも大共感致しました! でも何と言っても、我々としては最後の壁画に描かれた“彼ら”に注目し、期待してしまいますよね!
 確かに近大さんの仰る通り、邦題はそれで行かなくてはいけませんね!(笑) 私が書いたレビューは思い出しながらだったので、もう一度本作を観返すことにします!

しゅうへい
近大さんのコメント
2018年7月4日

コング無双の本編も興奮度MAXでしたが、もう一つの興奮が最後の最後にありましたね。
本当に来年が楽しみです♪
気になるのは、邦題。
『GODZILLA2』とか『GODZILLA:キング・オブ・モンスターズ』だと安直過ぎるので、オマージュを表して、『GODZILLA 地球最大の決戦』なんて邦題になったら激アツです(^^)

近大