「内容が薄っぺらい」帰ってきたヒトラー snowさんの映画レビュー(感想・評価)
内容が薄っぺらい
クリックして本文を読む
ありがちな内容結局何がしたいのかわからない。
テレビのお笑い番組に出てるのはいいが
結局なぜなぜヒトラーが現代に蘇ったのかがわからない。単なるお笑いで終わってるのが面白くない。よみがえってなぜ政治を目指す為の活動をしないのか? 仮に私がヒトラーならナチを再構築する。あんなに穏やかになんてしてられない。
ヒロイン(?)が、ユダヤで叔母がぼけてるのですが、ヒトラーの顔見ただけで怒り狂う。そう言う部分ももうちょっと色濃くしないと。ヨーロッパ人なら分かるがそれ以外の人種から見ると何それになる?
しかも戦後産まれの戦争なんて知らないやつは
現代と当時の生活環境も違うだろうし、立場も違うそこの時代のギャップ感も薄い。ヒトラーの哀愁と言うか人間模様ももっと描けるように思う。
だから終始ジャーマンギャグで終わる。て言うか分かりづらい。笑いが真面目。
結局何が言いたかったかがわからない。メッセージが無い。おふざけギャグ映画なら笑わせて終わって、くだらねー(笑)で良いと思うがそれも無い。
変にヨーロッパ的と言うか、真面目さが鼻につく
笑ってる様で笑ってない。風刺過ぎる。娯楽??
メルケルデブって見たまんまじゃん(笑)
しかもメルケルってポーランド系だぞ
普通に考えれば首相が女で人種ちがいって
ヒトラー側に立てば許せない事だと思うが?
最後の最後にヒトラーが「民衆が私を選んだのだ」
確かにそうかも知らないけど、違う気もする。
では、ヒトラー的にはナチスをどう思っていたのか?
それならウディーアレン的な画の出し方ならあうだろう。 音楽的に言えば フックが無い。
心に残らない。
何で、好評かが、よくわからない。
コメントする