劇場公開日 2016年7月16日

  • 予告編を見る

「エイミーが亡くなった悲しみ」AMY エイミー pippin555さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5エイミーが亡くなった悲しみ

2017年11月10日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

泣ける

悲しい

エイミー・ワインハウス、めちゃくちゃ好きで、もともと全曲聞きまくっていました。
彼女がアルバムを出さなくなって長いなぁ、ああ、ファッションブランドを立ち上げたんだ、、元気ならよかったと思っていたのに突然の訃報をきき呆然としました。あんな味のある成熟したダミ声の歌手なんて、なかなか出てこないですよね。本当に悔しいし悲しかったです。しかも、日本にはなかなか情報が入ってこなかったから。そしてそのまま時間だけが経ってしまった。。。
だから、この映画でエイミーのことをもっと知ることが出来て感謝しています。
内容には本当に腹が立つのですが。特に父親と夫に。本人の弱さはもちろんあったとは思いますが、立ち直るチャンスを潰したひどい人達です。
日本ではドラッグ中毒は欧米ほどはないでしょうが、愛情を求めつづけて自分の人生を生きることが出来ずにいる人達はたくさんいます。
お互いが愛情をもちいたわりあってやさしい心で、それぞれの人生を前向きに歩めるようにサポートし合える心でいることの大切さを、しみじみと感じます。
この映画は本当にかなしくて切なくて悔しい気持ちになる内容ですが、私達が自分の人生や家族を大切に生きようと気づかせてもらえるし、いい作品だと思っています。
エイミーを知らなかったという人にも是非見てほしいです。

コメントする
pippin555