珍遊記のレビュー・感想・評価
全28件中、21~28件目を表示
おバカすぎる笑いがてんこ盛り。ぶっ飛んだ痛快な物語!!
【賛否両論チェック】
賛:ぶっ飛んだ強烈な世界観の下、繰り広げられる破天荒なストーリーを、何も考えずに楽しめる。意外にも豪華なキャストにも注目。
否:とにかく下ネタが非常に多いので、苦手な人には不向き。
早速冒頭から、小学生の男の子が喜びそうな下ネタのオンパレードで、ツボにハマると笑いが止まりません。なんとも馬鹿馬鹿しくて奇妙な世界観の中で、強すぎる主人公・山田太郎がスクリーンをところ狭しと大暴れします。逆に言うと、下ネタの笑いなんかが苦手な人が観ると、全く笑えなくて面白くないこと請け合いです(笑)。
脇を固める俳優さんも、倉科カナさんを始め、溝端淳平さんや温水洋一さん、ピエール瀧さんや板尾創路さん等々、そうそうたる豪華な方々が、とってもぶっ飛んだ演技で笑わせてくれます。
とにもかくにも、何も考えないで気分転換に観るのがオススメな作品です。
次回作に期待!
ボンクラども、みんな集まれ!
松ケン以外は満点!の、とことんまで気持ちよくばか馬鹿げた事を全力で振り切った一本。
初っ端から「『伝記』じゃなくて『伝奇』だろ?」という突込みから開始
ヒットメイカーではないが、山口雄大監督はやはり天才だと改めて実感した。
力任せの勢い・テンポ・ツボを突く配役、何よりも「大真面目に全力で『ショんない』ことをやりつくすその姿勢。
ハジけた漫画原作を映画にするなら、彼以上の手腕は今の日本には無かろうと思う。
ただ、最近どうにも省エネ演技が板についてきた松ケンのみが残念。
原作を読んだことが無いのかな?と思うくらいに、(禿ヅラでケツも出すけれど笑)「いつも通り」の演技だったのに観ていて興ざめした。
脇役が絶妙(チョイスも含めて)だっただけに、本当にもったいない。
「変態仮面」の鈴木氏以上に、「何をやっても許される場」を与えられたのに、本当に。
そこ以外は阿呆らしさを馬鹿馬鹿しさでコーティングして、晩餐会に持ち込んだような快作。
言葉は悪いかもしれないが『原作のまんま』の勢いをそのまま映画にして、さらにメーターを振り切った作品。
全28件中、21~28件目を表示