君の名は。のレビュー・感想・評価
全1694件中、1661~1680件目を表示
すごく良かった
話の内容にびっくりでした!
期待してませんでしたが
人と人のご縁が人を救うという感動的なお話でした 東北大震災に込められた思いも感じられた ただありきたりロマンチックなだけでなく時にコミカルなのも良かった
糸、結ぶという話はどこかで聞いたことがあると思っていたらお坊さんの説話でした
青春SF映画バンザイ
世界観が素晴らしい❗
久しぶりに興奮できる映画
すばらしい。その一言。
新海誠監督ということで、背景などの絵の美しさには本当に目を奪われます。新海誠監督の絵を見てると平凡な風景の中にも輝きがあるように思えてきます。日常の世界観が変わるような本当にすばらしい絵です。
でも、今回はストーリーがとても面白い!私は原作本を読んでいました。原作を読んだ時からストーリー自体が面白いから映像化したらどんな凄いものになるのかすごく期待していました。期待を裏切らない出来には感動しました。あの最初からはっきり説明されてるのではなく、段々話の流れが理解出来てくるようなところがすごく好きです。それにみんなが味わった事のある、夢が覚めてだんだん記憶がなくなっていく感じにも共感ができてすごくストーリーが入りやすかったです。
また、映画中の曲をすべてRADWIMPSが作ったということでも話題でしたが、こだわっただけあり、曲やBGMもすごく良かったです。特にCMで使っている曲を同じ場面で使うことによって、CMを何度も見て待ち侘びていた私としてはより興奮させられた気がします。
もう一回見に行こうと思います!!!ズートピアと並ぶか、それを上回る今年最大のアニメ映画だと思います。
これは、ほんとにすごい。表現する言葉が見つからない
素敵な感動❗️
感動
素晴らしい。
素晴らしいです
ショートながら「クロスロード」を見てから、ずっと待ちわびていたタッグでの作品です。
新海作品ですから、まずその圧倒的な映像美に驚かされます。
毎回その背景にも少しずつ変化があるので、そこに触れるだけでも楽しいんですね。
最初キービジュや予告で見たキャラ絵は少し違和感あったけど、実際に始まると全く気にならなくとても瑞々しかったです。(それでもやはり、作監田中将賀で観てみたかった気持ちはあります。)
役者主体のキャストも神木君はもちろん他の方も想像以上に良く、RADによる音楽・特に歌は実に効果的で作品にとてもフィットしていました。
また今作はよりエンターテイメント性が増しており、特に後半の展開には驚かされます。
「身体入れ替わり物」というキャッチーな入り口だったため、余計にそれが効いてくるのでしょう。
脚本も良くできており、ページをめくるように次々と新しい動きを見せるのも素晴らしかった。
前作「言の葉」で「監督の踏み込みが深くなった」と感じましたが、今作ではさらにまた一歩踏み込みんでおり、また少し膨らみを持った作品になっていました。
いよいよ公開となる本作、その美しさを是非劇場で触れてみてください。
淡く心を突き動かすような物語、きっと心に響いてくると思いますよ。
全1694件中、1661~1680件目を表示







