「Can I see the Lincoln's letter? いかにもタランティーノなグロ注意な密室西部劇」ヘイトフル・エイト アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
Can I see the Lincoln's letter? いかにもタランティーノなグロ注意な密室西部劇
クリックして本文を読む
前半の会話劇はなかなかしんどかったです。多分ここは評価が別れる所で好きな人は好きなんでしょうけど、個人的には不覚にも眠気に教われました。その反面、後半からの怒濤の展開は存分に楽しかったです。まさしく出血大サービスです。
ただミステリーかというと全くそんな事はなかったですね。超ネタバレになってしまいますが、実は地下にもう一人いましたってのは正直「それズルくね?」っと思えるレベルでした。あれはタランティーノ・ファンなら有りと思えるんですかね?地下から出てきたチャニング・テイタムが期待通り頭をぶっ飛ばされたのは良かったです(*^^*)
タランティーノ常連のサミュエル・L・ジャクソン、今回もかなり美味しい役所です。ってかサミュエルさん、タランティーノ映画だけ他の映画に比べて気合いの入れ方違いません?そしてジェニファー・ジェイソン・リーは確かにスゴかった!!あれはインパクト有りすぎですわ。
毎回観る人を選びますが、希代の監督には間違いないクエンティン・タランティーノ。きっと好きな人にはたまらない作品だったと思います。
コメントする