劇場公開日 2016年1月5日

「B級映画としては上々」ラバランチュラ 全員出動! 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

2.5B級映画としては上々

2019年7月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

ロザンゼルスにて噴火が発生し、その火山弾の中から溶岩を吹き出す巨大クモが大発生。俳優コルトン達が立ち上がりロザンゼルスを取り戻すお話。

ポリスアカデミー👮‍♂️のメンバーが大集結らしいのですが、最近TVで放送してくれないから覚えてねーw
(昔はサモハンキンポー映画と並ぶくらいバンバン放送してくれていたのに。)

しかし、主役のスティーブ・グッテンバーグと音マネ名人マイケル・ウィンスローだけは観ている間思い出す事が出来ました😀

さぁ、映画内容に戻りますと、クモや演出は安いCGですのでB級映画ならではなのですが、アクション内容にて面白さを補っておりました。

俳優陣の演技はたまに緊迫感の無いシーンや、そりゃ無いぜとお約束シーンもあるがそれもB級映画という事で。

溶岩を吹き出す巨大クモ(ラバランチュラ)達。
噛まれた人体から大量子グモも発生。
溶岩と巨大クモに囲まれた住民達の運命は?
「エイリアン2」を彷彿とさせるクイーン・ラバランチュラ登場。
サイレン音も発砲音も人間効果音でやっちゃうぜ!
ロザンゼルスを救うヒーローはアイアンマン?
さぁ、どうなる?どうする?ポリス・アカデミー🚔

気になった方は視聴どうぞ。
(あくまでB級です。)

巫女雷男
かいりさんのコメント
2019年7月27日

いいB級大好きとしては気になるレビューですね🤔🤔もはやC級も好きですが

かいり