劇場公開日 2025年4月4日

  • 予告編を見る

「面白い」ベテラン アンディぴっとさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0面白い

2025年4月17日
iPhoneアプリから投稿

 アクションというよりコメディに近いような。笑いどころもいっぱい。とはいえ、財閥に対して警察もかなり甘かったりと社会問題もちゃんと取り上げている。
 財閥のテオのクソっぷりが酷くて観ていてイライラ、ムカムカ。子供に親の殴られるところを見せたり、飼ってた犬を八つ当たりで殴り殺したり、とんでもないボンボン。
 ドチョルの奥さんが、賄賂のバックと現金を受け取らず持ってるからと言い放つところはアッパレだし、ミス・ボンが明るいのに、飛び蹴りしたり強くて、カッコいい。女性たちがとても良いんだな。
 そして終盤の街中での乱闘にあの人が、、、特別出演。流石に💪🏻👊はなかったけど。まあ、見せ場を奪っちゃいけないからね。
 凶悪犯罪捜査班を観る前に映画館で観れて良かった。平日の昼間だったので他のお客さんは居らず、1人で貸切でした。

アンディぴっと