女ガンマン 皆殺しのメロディ

  • AmazonVideoで今すぐ見る
0%
33%
54%
13%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

2.5加齢臭漂うオッサン三人衆

2020年10月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

単純

興奮

アーネスト・ボーグナイン率いる三人組が最低最悪なゲス野郎の割に、マヌケ過ぎるコミカルな存在感で憎めない悪役像として楽しめる。

渋い風貌で完璧なスキルを持った男かと思いきや、逃げてばかりで何事にも失敗ばかりのオッサンにナイフで一撃と、呆気ない死に様。

セクシー路線な西部劇かと思いきや、お色気シーンも程々に、至って普通な復讐劇。

ハゲ散らかった頭に太鼓腹で情けない容姿なのに、渋い存在感で格好良く思えてしまうA・ボーグナインのキャラありきな本作。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
万年 東一

3.5王道の勧善懲悪映画って感じだった

ツネミさん
2020年4月28日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

楽しい

単純

・冒頭いきなり最低の三兄弟に夫を殺されて主人公がレイプされて家まで燃やされて、復讐するという勧善懲悪の王道をいった話だったけど、今はシンプルな話の方が気楽に観られて良かった。レイプシーンが抽象的な描写だったけど、とても苦しかった。ああいう被害者が沢山いたんだろうなと思うと胸が痛くなった。主演のラクエル・ウェルチが滅茶滅茶魅力的で観ているだけで何だか嬉しくなっていった。序盤が裸にポンチョ?でセクシーだった。途中に拳銃を作る工程のシーンや練習するシーンが良かった。ラストの刑務所での決戦の時に現れた神父?らしき男が一体何だったのかがとても気になった。都合が良すぎるような気が物凄くしたのでそこだけが唯一残念だった。ストーリーはあんまりだったけど、キャラクターがとても良くて面白かった。
・あと、今のコロナウイルスによる自分の置かれている環境、状況の変化が凄くて死にたくてたまらなかったけど、主人公がその状況から復讐してやるって立ち上がる姿が、復讐する相手がいる状況じゃないから全然違うけど、今の世界が一変して向こう側に放り投げられても立ち上がって向かっていこうっていう姿に自分は向こう側を恐れてビクビクしておびえていた事を痛感した。開き直れてないというか、底まで落ちていないというか。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ツネミ

3.0女ガンマンの復讐劇を描いたイギリス製ウエスタン

2019年9月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

楽しい

興奮

アーネスト・ボーグナインが大暴れ。ストローザー・マーティンがねちっこい演技で流石のインパクト。銃職人がクリストファー・リーだということに気がつかなかった。

音楽が素晴らしく、特にメインテーマがとても良かった。夕焼けをバックに浜辺を歩くシーンは名シーン。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
アントニオ・バンデラス

2.0女は強くない、男が弱いんだ。

2016年4月16日
Androidアプリから投稿

萌える

単純

英国製の西部劇とはこれまた珍しいが、残酷シーンやレイプシーンはかなり控え目で、血糊の色もチープさ全開。
しかも拳銃の手ほどきをしてくれる賞金稼ぎなんて、ラクエル・ウェルチに後頭部を殴打されてそのまま朝まで気絶してしまうんだもの、こんな隙だらけの男を師匠に指名してホントに大丈夫か?!と少し心配になった。
三バカ兄弟って感じのショボい悪党にもガッカリさせられてしまう。
裸体にポンチョを纏っただけのウェルチのセクシーな足が魅力的だったが、ありとあらゆる面で本家本元のマカロニ・ウエスタンより劣っていたのがとても残念だった。
もう明日にでも話の内容をすっかり忘れてしまってることだろう。
ところで、あの無口な黒ずくめのガンマンは一体誰やねん?

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
みつまる。
すべての映画レビューを見る(全4件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る