「「ミニオンズ」を期待して行くと痛い目をみる」ペット テラノさんの映画レビュー(感想・評価)
「ミニオンズ」を期待して行くと痛い目をみる
掲題の通り、「ミニオンズのスタッフが作ってるんだ!」と期待して行くとがっかりするかもしれません。3Dアニメ作品としてはよくあるストーリーで、とくに真新しさも意外性もなく、佳作です。正直怒りを感じるレベルで普通です。
「ミニオンズ」は子供はもちろん、大人もニヤリとするようなシュールな笑いがありました。本作はストーリー性を重視しているためかマックスたちのセリフが多く、とにかく喋る!子供が寝るぐらいです。クスリとするようなコメディシーンは冒頭15分程度で終了してしまい、あとはセリフが続き、申し訳程度のアクションシーンがあるだけです。で、セリフが多いからと言って大人向けなストーリー展開かというとそうでもなく、やはり普通です。
「ミニオンズのスタッフが集結!」とは銘打っていますが、「いつの間にかDVDでレンタルが開始されている、なんだかよく分からない3Dアニメスタジオが制作した、よくある単発の3Dアニメ作品」として観に行ったほうが楽しめます。
声優については特に違和感は感じなかったです。映像、音楽については素晴らしい。
コメントする