ワンダーウーマンのレビュー・感想・評価
全475件中、321~340件目を表示
愛がテーマ アメコミ映画でもあり戦争映画でもあると思う
僕はDCコミックスのほうがマーベルより好きなんですが映画になるとマーベルのほうが出来が良いと思います。(ダークナイトは別)
DC映画なので内容はさておきワンダーウーマンというキャラとクリスパインを楽しみに観に行ったら、、、
とても良かった!!!!
僕の中でこれはスパイダーマン ホームカミングをこえたと思いました。(あくまで僕自身の感想です)
あまり期待していなかったのもあるかもしれませんが今年見たアメコミ映画でトップに入りました。
この映画はアメコミ映画でもあり戦争映画でもありそして「愛」についての映画でもあったとぼくは思いました。
それに笑いもあり!!
そしてまたクリスパインが良かった!!!!
「僕は今日を救う 君は世界を救え」このセリフが頭から離れません。
最後アメコミ映画なのに泣きそうにもなりました。
DCの中でも露出がたかくしかも女性キャラなのでアメコミは買うのを悩んでいましたが今日この映画を観て
絶対買おうと思いました。
観終わった後ジャスティスリーグのムビチケを買って今からもうジャスティスリーグが楽しみです。
アメコミ映画でこんな長くレビューしたことは初めてです!!
予告編はマーベルの様な陽気でぶっ飛んだ感がありますがそれとは全然違います!
戦争の悲劇もしっかり描かれていて心が締め付けられます。
マーベルとは違うシリアスな部分を残しつつ、笑いあり、涙あり、アクションありのとても面白い作品だと思いました。
オスカーを狙っているらしいですがもしかしたら、、、を期待しています!!
時代背景がいい
楽しめるが思ったよりは・・・・
最高のスーパーヒロイン
ガル・ガドットが鎧で戦う姿とロンドンの街に洋服で佇む姿のギャップが...
美しいこと
ワンダーウーマン、ダイアナのその容姿の美しさに感動。
冒頭、島での戦闘前から美貌にくぎ付けだった。
アマゾン族の戦闘は300のような迫力でこだわりを感じた。
DBの孫悟空の逆の、異性を知らないキャラならではのギャグは笑えた。ベッドシーンはもう少し続きが見たかった…。
戦場に飛び出したワンダーウーマンは正義かもしれないけど、ハクソーリッジを想起して悲しくもなった。もし、ワンダーウーマンあるいはスーパーヒーローが戦場にいたなら、つらく苦しい状況を変えられるのにって虚しい願いみたいな。シンゴジラも震災の現実とファンタジー的解決のはざまを感じた。一瞬そう思って、ヒーローものだと割り切って楽しく見たし、興奮する戦闘シーンだった。
スタートレックのクリスパインの存在感はよかった。主役級の役者がちゃんと出ていること、仲間たちもキャラがよくできてることでよく楽しめた。
ガスの科学者もルックスイケてた。
あと、ワンダーウーマンのテーマ曲最高。天才。
ジャスティスリーグに続きますよーってのは、やっぱり、少し萎える。アイアンマンとかキャプテンアメリカファーストアベンジャーぐらい本作はヒーロー誕生譚として熱くなった。
最後島に戻ったのかな…。
all heroine the best
ストーリーにはケチはつけない、というよりつけられない!
それほど、このワンダーウーマンは完璧です。
もちろん、荒唐無稽(アメコミヒーロー&ヒロインはすべてそうなんだが)な話だし、マーベル側にみられる『空想科学』とかもほぼ出てこない。
マーベル映画を見慣れてる客からしてみたら「宇宙人に神様って、何でもアリか!!」ってなるかもしれない。
でもでも!
そんなこと、すべて吹き飛ばしてくれるほどのヒロイン、ガルのカッコよさと美しさ!!
綺麗なのにカッコイイと、ある種、相反するベクトルをあまりにも自然に体現してる。
しかも、ストーリーの根幹にあるのは『愛と命(平和)』
小っ恥ずかしいと思っていてもワンダーウーマンなら納得。
スカッとしたい人は見に行くべし!!
残念なのは、こういう映画がダントツトップにならずに、胸キュンものやLDHものがトップを取っちゃう、今の日本の現状。
グルーとかのファミリー映画もいいけど、こういう映画にこそファミリーで行ってほしいと思っています!
必見!!
女性の持つ強さを描いた作品
ヒーローと監督が女性とだけあって従来のヒーローものとは一味違う。
終始女性の持つ信念を貫き通す強さを前面に出して描いていた。 ラストは出会った男女がハッピーエンドを迎えるかと思いきや男性側が死ぬという結末。
それでも強く生きていく女性の描画が美しい。
ベッピンさんを堪能する141分
無敵
ガル・ガドットかっこいい
全475件中、321~340件目を表示