TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬのレビュー・感想・評価
全47件中、41~47件目を表示
どんだけ待たして…あ、やはりオモロイ
地獄へようごぞぉ
マザファッカーーーーーーーーー
はい。もう、ドツボです。
監督脚本演出、宮藤官九郎。
主演が長瀬智也。このタッグにハズレはないのです。
しかも、地獄の赤鬼。
地獄専属ロックバンドボーカル兼ギターのキラーK。やばいっす。
去年の暮れ前くらいからこの映画のニュースを知ってから
ずっとずっと期待しておりました。
まさかね、2月公開から延期になって今とは思わなんだ。
期待に期待しておりましたが、
まさに期待通り。
ゴリゴリのハードロック。
ドラム、ベースの重低音。
ギターの早弾きそして、ギターは顔で弾くw
ふと気付くと足で、頭でリズムを取っている…流石、ハードロック映画!!
もっと爆音でも良かったなw
シシドカフカ、清の演奏!
charと野村のよっちゃんのギター対決!
ROLLYとマーティフリードマンw
憂歌団の木村氏!!
清野菜名の変わり様とベース!!
一時はハードロックばっか聞くでしょうね…これは…
サントラが欲しい…
出演者も端役でもメンツが凄い。
飽きがこない。小ネタ小ネタ小ネタ。
最後はホロっと。グッとさせる。
なにより!!
大っ好きな皆川猿時!!
じゅんこ。出てきてからのインパクト。
ダンスw なぜか女学生時代が可愛く見えてしまった…やる事がもう笑える。
流石流石!!!!
生きる事の喜び。青春の謳歌。
アイス食ったり、スムージー飲んだりできる幸せ!嚙みしめましょう。。w
また自分の"聖書バイブル"ができました。とにかく最高。。
まだまだ何回も見るぞ…おい…
クドカン御用達の役者
がチョイチョイでてきて、それに神木隆之介を加えて、良くまとまってたわ。
邪子が気になってね。「大介と幸せになって欲しい」と思ったよ。清野菜名が演じてるからかも。
森川葵が大きくなったら宮沢りえになるってのは「えー!」と思ったけど、まあ、そんなもんかもな。
ライバルバンドのデビルハラスメントはかっこよかったなあ。Kill Billっぽい。
構成も練られてたし、「天国の方が地獄だ」って主張も良かったな。
みんな地獄の話はするけど、天国の話はしないもんね。
最高で最低!!
キラーK様に会える日を
こんなに待ち望んでいた私にとって
待ちに待った初日鑑賞してきました。
期待をしすぎていたのかもしれません。
泣くほど笑って呼吸できなくなるかなと思いきや、最後は涙しました。
結果よかったのですが、
長瀬智也さんや桐谷健太さんに比べ、
神木くんの演技がもう一歩捨てきれてない感があり、いまどきのゆとり高校生のノリに
“演技してる”感が目立っていたように感じました。
あの世とこの世と回想シーンの行き来に
迷子になる部分もありましたが、
あと2回ほど観たら心から笑えそうな気がします!
あと映画館のせいでしょうか…
地獄のシーンの後ろの拷問が暗くてよく見えず画面の切り替わりも早くて頭に入ってこなかったです(;´Д`A
最後に、中村獅童さんどこで出てました?(笑)
クドカンワールドに飛び込んでしまったwww
宮藤官九郎の脚本のドラマや映画を見て以来、面白味の溢れた人だと思ってました。
笑いの渦に巻き込んでしまうシーンやセリフがとても多く、下ネタもたくさんありましたwww
特にロックが一番凄かったです。ギターソロ、ドラム、ベース対決のシーンでは宮藤お得意のユーモアを入れているので面白かったです
蓄生道では大助が犬やインコなどに、(オットセイまでww)なってヒロインを追っていくところもよかったですね~(^^)
特に一番面白かったのは皆川猿時のじゅんこという役でしたww こいつ完全にオカマやんwww
大助に思いを寄せるじゅんこですが、役の人が男なので別の意味で笑ってしまいました。
キャストも凄い豪華な面々!
音楽業界の人たちが意外な役で出ているのがビックリしました
(マーティンも出てたのは驚きΣ(゜Д゜))
感動シーンもかなりいいです
heavenという曲にしみててまさに神曲でした
そんなこんなでユーモアで感動がたくさんのこの映画、流石宮藤官九郎。
もう思わず宮藤官九郎ワールドに入り込んでしまう映画でした。
全47件中、41~47件目を表示