俺物語!!のレビュー・感想・評価
全169件中、121~140件目を表示
鈴木亮平は凄い!
ストーリーは原作のほぼ1巻のみ。
クライマックスをあそこに持っていくが為に、若干もどかしさはあるが総じて面白かった。
砂(坂口)と大和(永野)も最初は「どうかなぁ?」と思っていたが、
いざ、観てみたら「おー、ちゃんと砂と大和だ^^」と安心。
そして、何より鈴木亮平は凄い!(笑)
パンフに「天皇の料理番」から「俺物語!!」に至るまで、
役作りへの体格変化写真がUPされてるが、コレを40日余りでやってのけるのは、
多分、鈴木亮平ならではと思われる。
(だから、何でもできる。カメレオン俳優と呼ばれる所以は伊達ではないね)
久々にハマった少女漫画。
(昨今の少女漫画は慣れない。ラブストーリー全開なのは苦手も良い所。
その点、「俺物語!!」はラブストーリーだけど、他作品とは五味位違う。)
その実写化としては成功と言って良いだろう。
続編期待。今度は姐さん絡みのストーリーやって欲しい(笑)
余談。剛田夫妻はどうしても亀山夫妻にしか見えなかった(爆)
主役の存在感
思わずニヤニヤしてしまいます
原作未読、アニメは観てます、おっさんです。
もともと観るつもりは無かったのですが、レビューが良いので気になって観ました。
実写化の難しさは皆さんもごぞんじですが、クオリティは高めかと思います。
最近のではは暗殺教室もまずまず良かったと思います。TV放送中の監獄学園も再現性が高いですし。(進撃の巨人は観てません)
猛男の実写は大成功だと思います。凛子は頑張っているのですが、もうひと頑張り欲しい…。
感動よりもニヤリとしてしまう場面が多かったです。
でも面白いし観て良かったなと思いました。
結果を知っているせいか途中じれったいというか間延びした感はありましたが、鑑賞後の満足感は十分でした。
恋愛っていいですね(⌒▽⌒)
苦手ジャンル
なかなか良い出来
ピュアだー
鈴木亮平の役作りがお見事でした!
全169件中、121~140件目を表示