ラ・ラ・ランドのレビュー・感想・評価
全1071件中、801~820件目を表示
「セッション」を期待して観ちゃうと、ちょっと違う。音楽の盛り上げ方...
「セッション」を期待して観ちゃうと、ちょっと違う。音楽の盛り上げ方はさすがだけど。あと皮肉な感じは共通してるのかも。
カップルで見ると口論になりそう。賛否両論な作品。ハリウッドというかアメリカで受けるのかなあ。日本人は違和感持っちゃう展開ではある。
まあ、たぶんドラマを撮りたかったわけじゃないだろうから、いいんだろうね。
ミュージカルシーンと普通のシーンの切り替わりがノーカットなのかな?おおって感じ。
しかしエマストーンは目がデッカいな!
この手の映画は映像の魅せ方に気を取られて細かいところを見逃しがちだ...
映像美がすごい
評判ほどでは...
登場人物に芯が全くなくてチープ
絶賛されるような中身はなかったです。
最初の盛り上がりだけ。
登場人物に芯が全くなくてチープ。
最後は話が飛びまくりでナゾすぎです。深み0です。
友達や彼氏彼女と行っても盛り上がれません。
前に書いた人の口コミを見ても、マイナス評価にも「共感」の数が多く付いているので、ネガティブな感想を持っている人も多いのだろうと思いました。私の感覚がズレているわけではないと安心しました(笑)
ちなみに「マイナス評価のニュースはないかな?」と思ってみたら、一つだけありました。
・若者世代にまさかの空振り 映画「ラ・ラ・ランド」の誤算
https://goo.gl/PnjVJ2
でも記事が削除されています。。
お金儲けのためなら何でもする時代なのですね。よく分かりました。
曲が頭の中でグルグルしてる
5日ほど前に観にいき、アカデミー賞作品だなぁという感じでそこそこ楽しめた。
その時はそれ以上でもそれ以下でもないという印象を抱いていたのだが、ここ数日、曲が頭の中で鳴り止まない。あのトランペットの音が聴きたい。あのタップダンスの靴の音が聴きたい。あの歌声をもう一度聴きたい。ともう大変。
思っていたより自分の中に深く入り込んでいたらしい。
なんという中毒性。
恐るべしラ・ラ・ランド
追伸
後日、再び観賞しに行ったのだが、一回目見た時よりも、より引き込まれ遥かに楽しめた。
ストーリーの流れをある程度理解していたからだろうか、画面の隅々まで意識を回すことができ、大いに感動した。
私にとってラ・ラ・ランドはどこか心地のよくなる映画だ。
お気に入りの1本に入ったことは言うまでもない。
季節の移ろいを描いた佳作
なぜそこまで絶賛されているのか…
夢を追うことの情熱と素晴らしさ、そして、その痛み
下積みでプリウスって…
あなたは誰の事を考えながら見ますか?
ミュージカル初心者でも楽しめた
ララランド良かったですよ。
ミュージカルとか苦手ですし、興味もないし、どんなものかわからない僕でも。
ストーリーは大人になると訪れる「仕事」の夢と現実。そして「恋愛」とのバランス。
そんな身近に感じるストーリーは、人間味が溢れ親近感が湧いた演技となり、現実からスクリーンへのめり込ませてくれた。
とにかく音楽がとても印象深く、ある音楽が流れると過去のシーンが自然と連想されて物語が瞬時に繋がる。
最後はミュージカルだからこそできる回想だったなと。
あと、今まで「ミュージカルってなんでいきなり歌い出すんだよ!?笑」って思ってたけど、人の気持ちや感情を音楽とダンスに表現してるんですね。
確かに自身も、何か物事がうまく行った時、頭の中で流れますし身体を動かして表現したくなります。
そんなミュージカルの楽しさを教えてくれた映画でした。
ライアンのピアノだけでも
全1071件中、801~820件目を表示








