「ライアン・ゴズリングに骨抜きにされた」ラ・ラ・ランド ★なっち★さんの映画レビュー(感想・評価)
ライアン・ゴズリングに骨抜きにされた
クリックして本文を読む
主演のふたりの歌声が良くて特にライアン・ゴズリングにはやられた。人生の酸いも甘いも感じられる素敵な作品。ファッションも素敵でライアンの白シャツにジャケット姿はすごく普通の格好なのになぜこんなにときめくんだろう。エマ・ストーンのカラードレスも素敵。
これからどうするの私たち…というミアに「ずっと愛している」と言ったセブ。ミアの重荷にならないように「別れる」とはっきり言わずにでもそんなセブの気持ちを感じたミアの表情。ミアが女優として成功して子供がいるけど旦那がセブではないと分かったときやっぱり悲しかった。無理があってもふたりが結婚していたら最高だと思っていたから。セブの弾いたピアノからもしものふたりのラブストーリーが流れたとき、うれしかったけど夢だと分かっていたからつらくて、なんだろうこの複雑な気持ち。
二人の人生は共に歩むものではなくなってしまったけど、確かにお互いにとって大切な人なんだなと思う。ちょっとしたことで喧嘩をしたり、すごく幸せになったりそんな二人の姿がとてもリアルで自分と重ね合わせてしまった。
コメントする