ピッチ・パーフェクト2のレビュー・感想・評価
全80件中、41~60件目を表示
やっぱり微妙
見ていて楽しいし、カヴァーする曲も最新ヒット曲が多く洋楽好きの私としてはその点においては満足であるが、いかんせん歌唱力が低く原曲に勝っていないのが残念。特にドイツのチームはひどい。
一番良かったのはベラーズみんなで焚き火をしながらcupsを歌ったところ。
歌唱力がもっと高ければ絶対にめっちゃ面白いのに本当にもったいない。
これでも続編が作られることが決まってるみたいだから、アメリカ人の感性はわからない。
楽しい
無茶苦茶なストーリーも違和感なく楽しめてしまうのはピッチパーフェクトならでは。声出して笑いながら楽しんだ。パフォーマンスはどれも秀逸で気持ちがいい。映画見終わっても歌声が頭の中で鳴り止まない。
何度でも見たい
好きなシーン備忘録
☆セフレだったエイミーに彼が告白するシーン
もし、、君が興味あるんだったらと思って、、、その、、デートしたい
公衆の面前で手をつないで、クマのぬいぐるみを2つ買って、
☆エイミーが主人公を励ますシーン
あなたは魅力的よ
自分を信じないでどうするの
わたしの自信を分けてあげる
☆プロデューサーに主人公がチャンスをもらうシーン
君にもここにいる誰にでも才能がある
その中で、何が君を特別にしてくれるか
いつまでもカバーだけじゃだめだ
もう1度チャンスをあげよう
☆サウンドをみつけるのよ
☆地味 露出 色々な称号を与えましたが、今日わたしは「感動した」
バーデンべラーズさいこー!!
もうめっちゃおもろかった!!
ベッカがかわいいし歌声も癒された( ´艸`)
新メンバーのエミリーもいいキャラやったなー♪
歌もうまくて空気が読めない(笑)
とにかくめっちゃおもろかった!!
歌も笑いもスケールも前作超え!
女子アカペラ部が世界大会優勝を目指す話。
相変わらずマッシュアップ曲がかっこいい。
楽器を使ってないのに聴いてて鳥肌が立つ。
新しいライバルも現れ、ベラーズと曲調が違うけどそれもかっこいい。
前作より曲数もクオリティも上がったと思う。
1番驚いたのは笑い所が多すぎるところ。
豊富なキャラのギャップから生まれる笑い、
下品な笑い、劣等感から生まれる笑い
全部がツボでずっとニヤニヤしてました。
実況の2人組の切れ味がバツグンだった。
それにあの人とあの人が恋に落ちたり、
大学を出た活動もたくさんあって、
話の密度がグンと上がった。
前作の薄っぺらさを払拭してた!
そしてやっぱりアナケンちゃんは可愛い、天使。
これは快作
すばらしい5万点。
美人、美男は1人も出てこないが魅力的な人しか出てこない、愛すべき人達しか出てこない。
色々褒めるべき点は山盛りなのだけれど、エイリアン、ターミネーター、ピッチパーフェクト。
1を超える2な映画って名作ですよね。
ストーリーもいいじゃないですか、自分が愛す世界からの卒業。
悲しく切ないだけじゃない、それは先への世界へと繋がるし、望めば帰っても来られる。
卒業が有るから未来が有る。
冒頭で出てくるお母さんは彼女達の未来そのもの。
とても幸せそうだったじゃないですか。
過大な期待をせずに観ればそれなりに楽しめる。前作よりもお笑い要素、...
過大な期待をせずに観ればそれなりに楽しめる。前作よりもお笑い要素、それもお下劣あるいは差別ネタが増えた印象。恋愛や進路の事でもっと悩む年頃なのにみんな心を一つにして目標に向かう青春映画。
ツナミ
こともあろうに心洗われるクワイア(ボーイソプラノ)の後に見てしまって、同じ歌もの映画なのにギャップがすごかった(笑)
相変わらず差別表現満載の下品な映画だったが、やはりジャンルを越えて歌の持つ力はすごい。
今回もあらゆる世代の琴線に触れる名曲を絶妙にチョイスしてて、そしてそのアレンジがとても秀逸で本当に良かった。
ラスト含め大物が出てきたときは笑ったわ。
続編は厳しいだろうが同じ趣旨の映画は作り続けて欲しいなー。
※ここでレビューされてる方でも最後の四人のうち一人だけわからないという方が多いみたいですが、彼はブレイク・シェルトンというカントリーシンガーです。
アメリカ国内では他の3人にひけを取らないレベルの大物ですよ。
Who run the world!!!! アカペラの迫力に度肝抜...
Who run the world!!!!
アカペラの迫力に度肝抜かれた!いろんな曲のカバーが聞けて洋楽好きな人にはたまらない。特に最後のステージとriff offのシーンはしびれる!
Joyful Noiseのファンなので、こういうの本当にたまらない…
下ネタ全快だし笑い満載、ストーリー性がどうとかは私は気にしません。爆笑と爽快感を求めてきているわけで。
そしてアナケンドリックが最高にキュート!
楽しさと、寂しさ。
歌もスケールも、そして下ネタとファット・エイミーも格段にパワーアップした一本。
派手でとにかく楽しい、某テーマパークのようなライド感。
その分、お決まりのようにストーリーが前作よりもスッカスカなのはご愛嬌か。
前作であれだけ丁寧に描いていたキャラクターが、本作ではほぼ前知識前提で蔑ろ。
数年経った設定なのに、新メンバーが誰も入っていない(前作から更に2度全米1になったグループに)のも不自然で引っかかった。
そしてようやく増えた新メンバーの、その後に対する投げっぱなし感と言ったら。
前作で好感が持てた部分は、今作には正直ない事実は寂しかった。
まぁその分、ガワが派手でなにも考えずに楽しめるようになっているのだが。
エンタメの本場の力で、日本のテレビドラマを作ったような印象の作品。
全80件中、41~60件目を表示