さらば あぶない刑事のレビュー・感想・評価
全130件中、61~80件目を表示
懐かしさに溢れた時間だった。 スクリーンに映し出されるのは横浜。 ...
懐かしさに溢れた時間だった。
スクリーンに映し出されるのは横浜。
見慣れた街並み。
そこで繰り広げられるアクションは記憶の奥をくすぐる。
ひと廻りして逆に新鮮な予定調和のお馬鹿な展開が昭和なあの頃に引き戻してくれる。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
良くも悪くもあぶ刑事
人気シリーズの最後。
昔ながらのギャグ、展開は、ファンにとっては懐かしい。
ユージが昔さながらに走るシーンはびっくりしました(笑)
鷹も相変わらずのバイクにまたがりながらのショットガン。
残念ながら爆笑するようなシーンはあまりなかったけど、
良くも悪くもあぶない刑事でした。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ドラマ見てない世代でも…
初あぶ刑事
もう、昭和すぎて…
サヨナラなんて言えないよ(>_<)
ファンタジー
最高
ノスタルジーの勝利!
今のこの時代に!そして映画として!言いたいことは山ほどあるが、それを超えるノスタルジーですべてが許せてしまった一本。
タカもユージも十分老人なのに、ヒラのままで相変わらずのギラギラスーツだし。
薫ちゃんは薫ちゃんで白痴度が手におえないくらい上がり、若年性痴呆と区別がつかないくらいだし。
木の実ナナに至っては顔がしぼんでライオンヘアに埋もれちゃってるし。
透ちゃんも全くうだつの上がらないまんまだし。
皆十二分に老けていたが、それでも何の成長もない所が、子供のころに夢中になったあのままで本当に嬉しくなった。
あの日夢中になった物語のその後を、ちゃんと終わらせたことに意義のある作品。
ナナオという人は全く要らなかったけれどね。
タカが加藤茶にみえて悲しくなったよ。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
久々登場!ザ・昭和らしい刑事ドラマ(笑)
懐かしい。そして昨今の刑事ドラマの表現規制の多さに改めて考えさせられる。
記憶が甦る
全130件中、61~80件目を表示













