キングスマンのレビュー・感想・評価
全577件中、381~400件目を表示
痛快アクション
コリン・ファースが初挑戦して
かなり決まったアクションを演じているにびっくり!
紳士にしてスパイ!会話にも仕草にもセンスが光り
とても楽しめました
次世代の候補を育てるための厳しい訓練と試験なども盛り込まれ
それも楽しめる!
徹底した悪役サミュエルとコリンの
対決シーンも絶妙
途中えっ!という思いがけない展開になりますが、
後半ではそれを忘れてしまうような
息を呑むようなアクションシーンが続き
ぐいぐいと引きこまれていきます、
あくまでも人間を中心にした
アクロバティックな挌闘シーンも迫力
かなり激しくえぐいバイオレンスシーンが続くのですが
音楽がぴったり合っていて、
コミカルに見えてしまうのもなかなかの演出効果!!
全てにおいて楽しめる映画です!
タロン・エガートがどんどん成長して
真の「キングスマン」へと変わっていくのも
素敵でした
キックアスっぽい
イギリス産コミック?
今日からあなたもキングスマン!
とても面白かったです!
最初から最後までテンポが良く、見やすかったです。
コリンのアクションというのもとても新鮮でカッコよかったです。
この映画は小道具にこだわっていて、スーツやメガネ、スパイ映画の醍醐味でもあるスパイグッズなどが見ていてカッコいいものばかりで、欲しくなっちゃいました。
この映画を見ると、キングスマンになりたくなります!
見た次の日はキングスマン風の髪型にして出かけました。
なぜ5.0ではないかというと、ネタバレになってしまうのであまり言えませんが、結構衝撃的なシーンがあったり、自分の思っているようにいかず、結構自分にとって上手いようにいかなかったので4.5にしましたが、ほぼ5.0に近いです。
この映画はおすすめです!
この映画を見れば、今日からあなたもキングスマン!
隠しきろうとする表面が美しい
ようやく見られた。
私はお裁縫や編み物が好きで好きで堪らないのだが、大雑把な性格と体型が災いして普段は見るだけに留まっている。
コリン・ファースのスーツ姿が美しいのは当然なのだが、ほんのちょっぴりだけある右と左の肩甲骨周りの形の違いを本当に美しく魅せるこの映画。
試着して更に調整して本人ぴったりに装うスーツの美しさは、鍛えたものの元ニートのあんちゃんさえ際立つものにしてしまう。
スーツ映画として個人的に崇めている『アンタッチャブル』とは全くラインが異なり、まさにブリティッシュスタイル。
憧れる。
ものすごく良質なウール。
軽くていつの季節にも合いそうな。
貴族階級の時代は終わったと言いながら、洗練された佇まいや仕草や言葉選びを忘れない。
基本的に相手を強烈に批判的に表現しながらも、笑いとばすことでこの場の深刻さを和らげて無闇と緊張しないで済むようにしてしまう。
暴力の表現と言ったらもう酷いものだったが、あまりの酷さに笑ってしまう。
選ばれて修練した人々だけに許されるユートピアめいたディストピア。
憧れる。
サミュエル・L・ジャクソンの帽子とスワローテイルが無茶苦茶カッコいいのもまた。
あぁ、いい映画の旅ができた。
評判通り!
007最新作を観る前には必見かと・・
英国紳士のかっこよさ
ウィットがきいてる!
このノリについてこれるかな?
面白映画としては出来過ぎ
全577件中、381~400件目を表示