バケモノの子のレビュー・感想・評価
全423件中、401~420件目を表示
合わなかった。
染谷君の声優が良かった、ただそれだけ。
宮﨑あおいに少年期の声をさせるんじゃなく、少年に少年の声をさせた方がいい。
ファンタジー色がついていけない、ヒロインがうざキャラすぎる、足手まといになりつつあった。
細田作品好きで見たけど普通かなぁ
面白かったけど細田作品の中では3〜4番目くらいの面白さに感じました。
最初から中盤までは良かったけど最後の方が微妙に感じた。
サマーウォーズと時かけみたいに最後まで話にのめり込まれる感がなかった。
世界一のアニメ映画!
7月11日 TOHOシネマズ市川コルトンプラザにて!
九太(蓮)がときを隔てて、
熊徹といっしょに成長していき、
九太と楓との出会いで
物語がどんどん進展してってた!
熊徹と九太は仲が悪そうで、
本当は仲が良い!
そして九太は熊徹、楓、ほかに様々な人やバケモノに支えられて、
どんどん成長していってた!
しかもラストは感動ものです!
最高に感動しました!
7月17日 TOHOシネマズ流山おおたかの森にて!
ひとりで強くなる。 だれかと強くなる。 だれかのために強くなる。 ...
ひとりで強くなる。
だれかと強くなる。
だれかのために強くなる。
きっと支えてくれる人がいる。
現実では無理なカメラワークを自然な動きで実現!
細かいとこにもこだわり
期待しすぎた?
ちょっと展開が唐突だったり、色んな要素を詰め込みすぎて『広く浅く』状態になっちゃった感じはあります。でも細かいこと抜きにしても素敵な愛のお話です。
(チコは結局なんだったんでしょう……?)
期待を裏切らない映画
今のところ、細田監督の作品はどれも面白いので、期待をして試写会へ。
結果、いい意味、期待が裏切られました。私が期待をして思っていたのを上回りましたね!!
まず、大人から子供まで、誰でも安心して楽しむことが出来る映画です。
そして、やはり映像と音楽が素晴らしい。(しかし、音楽は余り印象には残らないです。)なので、原作を読む前に映画を観て欲しい。そして、これは映画館で観て欲しい!!
映画を観終わった後に原作を読んで欲しいです。結構、映画で出ていない事が原作には書いてありました。
映画を観る前には「白鯨」を読んで欲しい。書店にもバケモノの子の関連書籍として、販売されていましたが、物語の重要な鍵となります。(サマーウォーズでは花札のルールを知って欲しい的な感じです。)
ストーリーがいい
細田守監督の映画はレベルが高くいつも期待を裏切らないので、とても期待していたが、タイトルだけで映画のあらすじは、全く読まないで観た。結果、あらすじを読まないで観て正解。
予期しない展開でよい意味でかなり裏切られた。
ストーリーがオリジナリティに溢れていて、次の展開が読めない。
2時間をとても楽しく過ごした。
私の中では今年一番だと思う。
ただ、残念なのが一人の配役で少年期と青年期の声が全く違う俳優でとても違和感。どうして、一流の声優でまとめないのか!それがとても残念。
全423件中、401~420件目を表示