フィフス・ウェイブのレビュー・感想・評価
全149件中、141~149件目を表示
中途半端
最近はやりのがんばれ若者的な作品(意味不明
あ、メイズランナーとかハンガーとかねw
タイトルや予告にあるとおり、いろんなことが起きるのですが、それがまさかのほぼダイジェストw
そこメインだと思ってたのに…
話も予想通りの展開にお約束の恋愛。
いやね、もっと神秘的というか不明確というか、そんな話かと思ってたのですけど…
デデデデみたいな(分かるかな
そして、ラスト…
あのー…つづくのかな、これ…
続きはあるのかな?
それ程深い伏線も無く、軽く楽しみたい時に観るにちょうど良い作品かも。 それでも徐々に地球が攻撃されていくシーンでは涙も出ました。 疲れてるのかな〜〜 マリア・ベロ、あんなに美しかったのに!? という驚きと アレックス・ローの逞しさに星オマケ目です。
ストーリーは散らかってる
かなりストーリーが散らかってて色んな疑問が残りました。 後編などあるようにしたかったのかかなり無理やりストーリー通してました。 Walking deadみたいなドラマみたいな作りでした。 色々監督がやりたいことを詰め込んで結局疲れちゃった感じでしょうね❗ あまりオススメはできません
後半の間延び感がね。
予告編で何度も拝見してた大津波が序盤で。映像は確かにエゲツない程に凄かった。 が、それがピークって。 とにかく後半に行く程、どっかで観た事ある展開と、出てきた段階でこいつがアザースだと判っちゃうような顔の俳優。うーん。 大きな期待はしてなかったが、驚きも工夫も無い、あんまり頑張って無い映画だなって事で。 ヒットガールも、よくいる普通の金髪姉ちゃんになっちゃって。ガタイはかなりのもんになってます(笑)
ヤング向け小説が原作らしい…。
ちょっとパンチたらずと、前半の第3波までの怒涛のスピーディーな展開からすると後半の間延び感は否めないけど、普通に楽しめた。 どの災難もどこかで見たことのある映像ばかりだけど軍隊が出てきてからの探り合いは見もの。人間に寄生するというアザーズは物体Xほどのグロさは全くなく安心して見れちゃいます。 クロエの魅力もあって及第点。
主演がクロエ・モレッツなので期待していましたがこれはビックリするほ...
主演がクロエ・モレッツなので期待していましたがこれはビックリするほどヒドイ。予告トレーラーに出てくる災害モブシーンは冒頭に全部出し切ってしまって残りは全く見せ場なし。人間描写が適当でくだらないダジャレ等でお茶を濁す怠慢な演出に開いた口がふさがりませんでした。 しかしつくづくアメリカ人にとって侵略は深いトラウマなんだなとスクリーンの向こう側に透けて見える漆黒の闇に気が滅入りました。
女性向けSF映画かも
ハンガーゲームズにメイズランナーと、 最近はトリロジーになってるYA原作モノが多くて、 結末まで見届けるのに3~4年もかかってしまう割に、 先細りのストーリーが多い気がする。 さて個人的に大根(失礼)だと思うクロエ・モレッツだが、 今回も演技に切迫感やリアリティに乏しく感情移入がし難い。 対してマイカ・モンローは個性的な役だけに印象的だった。 タイトルになっている第5波目とは何か。 それが肝の筈なのに、4~5波目が、 ちょっと説得力に欠けるように思うし、 アンジーの「ソルト」を見てれば、やはりそうかと(苦笑) それでもやっぱりクロエは美人でカワイイし、 なんか上手く言えないが妙な魅力のある映画(笑) もっとリンガーについて描かれるらしい二作目以降に期待。
全149件中、141~149件目を表示