「幸せな気持ちになれた」ズートピア まおさんの映画レビュー(感想・評価)
幸せな気持ちになれた
クリックして本文を読む
私はなぜ人間に生まれたのか…
と思うくらいには楽しめた。
(ズートピアの世界に生まれたからといって私の人生が変わるかといわれれば…)
ディズニーピクサーの動物はやっぱりかわいいな、フワフワしてコロコロしてる。
かと思えばすごくかっこよい。
主人公のジュディ、かわいらしくて美しくて…正義感が強く元気な女の子のキャラクターがタイプなもので一瞬で惚れました。
(ディズニーの大体のヒロインはそうですが)
名前と動物の名前がわからないんですけど球根を盗んだ動物を追いかけるシーンがとても楽しかった。
ハムスターエリア?に入ってからの追いかけっこはとてもてんしょんがあがる。潰されそうになったご令嬢を助けるジュディ、とてもかっこいい。助けられたい。
ジュディにかっこよく助けられたい。
ニックもかっこよかったのですがジュディにひたすら惚れた映画だった。
私、最終的にニックとジュディがくっつくのかな?と思ったのですが相棒のまま終えましたね。
生物学に長けている友人にキツネとウサギは結婚はできるかはさておき子供をなせるのか?と聞いたところ悲しい答えが返ってきた。
現実はみないことにした。ディズニーの世界ならきっと2人は幸せになれる。(決して恋愛映画ではなくあくまで妄想)
最後のベルウェザー副市長との戦いがとてもドキドキハラハラしてスッキリしたので(語彙力のなさ)、ストーリーは申し分なく。
DVDを買ってしまうくらいには楽しめる作品だった。
コメントする