「【”ミニオンズって、そんなに前から地球にいたの!”最強最悪なボスに仕えるために、大奮闘するケビンとスチュアートとボブの姿が面白き作品。】」ミニオンズ NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【”ミニオンズって、そんなに前から地球にいたの!”最強最悪なボスに仕えるために、大奮闘するケビンとスチュアートとボブの姿が面白き作品。】
クリックして本文を読む
ー ミニオンズの中の三人(三匹?)のケビンとスチュアートとボブの大冒険。-
◆感想<Caution! 内容に触れています。>
・ミニオンズは古代から最強最悪なボスに仕えて来た。
ー ティラノサウルス、原始人、ドラキュラ、ナポレオン・・。だが、皆ミニオンズのせいで死んでしまう。-
・相変わらず、何を喋っているのか分からないミニオンズ達だが、仕草などで意味が通じる所が、今シリーズの魅力である。
ー バーイ!とか、偶に分かる言葉あり。-
・最強最悪なボスを求めて、ケビンは決然と立ち上がり、スチュアートとボブ(ケビン、ちょっと嫌そう・・。)も従う。
そして、出会った大悪党スカーレット。彼女はケビン達にエリザベス女王の王冠を盗んで来るように指示を出すが・・。
ー 良いのかな?イギリスのコネタオンパレードである。-
・ナント、ボブがアーサー王の剣を引っこ抜いちゃて、英国の王に任命されちゃって、スカーレットが激怒するシーンなんかもオカシイし、巨大化したケビンとスカーレットの対決もスピード感と迫力があって宜しい。
<今作は、それまでグルーに仕えていたミニオンズ誕生から始まり、彼らの生態なんかも描く、今まで色々と謎だった事も描いている。
そして、彼らがラストに出会った髪の毛がフサフサの少年。
所謂、スピンオフ作品であるが面白かったぞ!>
コメントする