あと1センチの恋のレビュー・感想・評価
全173件中、141~160件目を表示
リリーがキュート!やっぱりラブロマンス大好き♪
これぞ、ラブコメ!
男のクズさ。
素敵すぎる映画です(((o(*゚▽゚*)o)))
立ち見だと言われたから
みごとなすれ違い!?
予告編を観て、ずっと観たかったのですが
なんと市内の映画館で公開してなかったので、
なかなかチャンスがありませんでしたが、
やっと観ました。
感想は、
「わーここまですれ違うかーー」って思いましたが
全体的には面白いのではないでしょか。
笑えるところもあり、ホロリもあり…
構えず安心して観れる映画です。
映画初め
良作。
久々に感動しました。
ラブストーリーでは、良い作品
久しぶりに洋画で泣きました。
実に心地のよい拾い物。
ほかの映画を見に行ったつもりが、上映日を間違えていたため急遽。
恋愛映画らしいのだが、いったいどんな映画なんだ?
来場者はなぜか若くてキレイな女性がヤケに多い。
その、若くてキレイな女性達を惹きつけるワケは・・・・・・。
明るく美しく魅力的で、しかも自分のやりたいことをしっかりとやり通すヒロイン。
ハーバード大学医学部に合格する頭脳を持ちつつ、しかもカッコいいボーイフレンド。
ヒロインをつねにあたたかく包み、寛大な心で見守っていて、会話にはユーモアもあるお父さん。
ヒロインの心の機微を、そしてだれもが感じたことのある恋愛におけるもどかしさを、
見ているものにわかりやすく、そして繊細に伝えてくる脚本。
ヒロイン以外のセリフの数々も、説教臭くなく、ウィットに富む。
ちょっとした脇役にも味があって、しかも適材適所な配役。
貧乏くささを微塵も感じさせない、それでいて手の届かないほど贅沢ではないファッション、インテリア。
テンポのよいストーリー展開。
エロさを感じさせない下ネタ。
美しい映像。
楽曲の選曲、使い方の秀逸さ。
いやあ、実に心地のよい拾い物。
これを若い女性だけに見せておくのは惜しい。
世間にすれてしまったオヤジも、間違いなく胸キュンしてしまう映画。
登場した下ネタ、お下劣お下品にまでは至っておらず、しっかし大笑い。場内でもっとも自分の笑いが弾けていた。
あのシーンで笑えない方は、ヴァージンとヴァージンボーイにちがいない。
いま思い出しても笑える。
全173件中、141~160件目を表示