劇場公開日 2015年5月16日

  • 予告編を見る

駆込み女と駆出し男のレビュー・感想・評価

全185件中、181~185件目を表示

2.5テンポが悪い!

2015年5月16日
スマートフォンから投稿

泣ける

楽しい

いい映画なんだけどテンポが悪く、話の核がないような気がする。

ただ瀬戸恵梨香は良かった!『スペック』で終わってしまったのか?と思っていましたが、あ〜良かった。
次回作 『予告犯』超期待です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
おにっち弐号

4.5【原田監督による、別次元の面白さの江戸時代劇 必見】

2015年5月16日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

幸せ

ー 日本の時代劇は好きなジャンルですが、この映画は別次元のレベルだと思いました。
  映画好きとして、多くの人に観て頂きたい、と思った映画です。
  原田監督の力量だと思いますが、二時間半があっという間でした。
  素晴らしい、邦画時代劇でした。ー

・パンフレットも充実していて、当時の時代背景を知ることが出来る内容です。

<2015年5月16日 ユナイテッド・シネマ岡崎にて鑑賞>

コメントする (0件)
共感した! 11件)
NOBU

4.5使われている言葉が難しい。。。

2015年5月16日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

知的

難しい

題材は重いけど、大泉洋はじめ役者さんのセリフの端々がプッと笑えて、観終わった後、前向きに頑張ろう!という元気を貰える映画。

ただ残念なのは使われている言葉が難しく、???となってしまうことが度々あったこと。
時代劇だから仕方ないのかもしれないけど、もう少し噛み砕いて分かりやすい言葉にしてもらえたら満点だったんだけどなぁ。。。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ぽんぱる

5.0非常に面白い

2015年5月16日
iPhoneアプリから投稿

いろいろ日本映画を見ましたけど、この映画は間違いなくベストに入ると思います。シナリオもしっかりとしていると思いますし、各役者さんもしっかり持ち味を生かし演技してると思います。笑うところも涙するところもありいい映画だと思います。ぜひ機会があったらぜひ見てみてください。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ロロ

3.0後半がよかった!

2015年4月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:試写会

笑える

知的

難しい

初めは話が難しかったけど後半楽しくなってきた!大泉洋が面白いし、なんかかっこよかった!!会場にちょこちょこ笑いがあった!
映画が6:30から始まって終わったのが21:00だったから少し長かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
キキ
PR U-NEXTで本編を観る