「But it has a floor, right? ジェシカ・アルバ全盛期のダンスムービー」ダンス・レボリューション アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0But it has a floor, right? ジェシカ・アルバ全盛期のダンスムービー

2016年2月7日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

今では巨額企業のCEOになってしまったジェシカ・アルバが女優として一番輝いていた頃のダンス・ムービーです。内容的には予定調和で上手く行き過ぎでしょ?って感じる方もいらっしゃるのではないかと思えるのですが、難しい事は抜きにして楽しめます。

とにかく当時のジェシカ・アルバの引き締まった体から繰り広げられるダンスが素晴らしい。よくここまで鍛え上げたもんです。この頃は俳優としては輝いてたな~。何故か出演しているミッシー・エリオット。PVみる限りでは変なダンスを好むカンジだったのですが、ビックネームとして美味しい所を持っていってます。

しばらくすると観た事すら忘れてしまいそうな作品ですが、ダンスシーンは本物です。ダンスを習っている甥っ子にDVD買ってあげたくなりました。毒も害もないこういう映画ってたまには必要ですよね!?時間も短いですし軽く何か観たい時には是非おススメです!!

アキ爺