ダンス・レボリューションのレビュー・感想・評価

全4件を表示

3.5成功しても失わない心!!

2020年6月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

幸せ

萌える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*

4.0DVD108円ゲットシリーズ。日本劇場未公開作品。 ジェシカ・アル...

2019年3月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

DVD108円ゲットシリーズ。日本劇場未公開作品。

ジェシカ・アルバが強烈に美しい。世界一セクシーな女性に選ばれてもいるみたい。ストーリーも単純ながら微笑ましい。ダンスシーンも楽しい。

どうして劇場公開しなかった?相当流行ってたと思う。昨今学校の授業でも当たり前となったダンスだが、もっとその社会的地位確立を早めたかもしれない。

ダンスへの情熱では本作の主人公にも負けない子を知っている。そう私の娘だ。実の娘じゃないけど(笑)今春、夢を追って上京します。マイケルのような奴にはくれぐれも注意してほしい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

4.0気分上がります

2016年8月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

見ていて、気分上がります。

大好きな映画です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Nobito

4.0But it has a floor, right? ジェシカ・アルバ全盛期のダンスムービー

2016年2月7日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

今では巨額企業のCEOになってしまったジェシカ・アルバが女優として一番輝いていた頃のダンス・ムービーです。内容的には予定調和で上手く行き過ぎでしょ?って感じる方もいらっしゃるのではないかと思えるのですが、難しい事は抜きにして楽しめます。

とにかく当時のジェシカ・アルバの引き締まった体から繰り広げられるダンスが素晴らしい。よくここまで鍛え上げたもんです。この頃は俳優としては輝いてたな~。何故か出演しているミッシー・エリオット。PVみる限りでは変なダンスを好むカンジだったのですが、ビックネームとして美味しい所を持っていってます。

しばらくすると観た事すら忘れてしまいそうな作品ですが、ダンスシーンは本物です。ダンスを習っている甥っ子にDVD買ってあげたくなりました。毒も害もないこういう映画ってたまには必要ですよね!?時間も短いですし軽く何か観たい時には是非おススメです!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
アキ爺