劇場公開日 2015年6月9日

  • 予告編を見る

「キャメロンのキャリアから投稿削除」SEXテープ 近大さんの映画レビュー(感想・評価)

2.0キャメロンのキャリアから投稿削除

2019年8月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

単純

寝られる

付き合ってた頃はいつでも何処でもヤリまくり、倦怠期を迎えた今は久しくナシ。そこで夫婦はお遊びで自分たちのSEXを動画撮影する事を思い付き、久々に大興奮。が、その動画が誤ってSNS上にアップされてしまい…。

話的には笑えそうだけど、実際はくだらない。
要は、おバカ夫婦のおバカ劇。
例えばこれが、コメディ要素がズバ抜けて笑えたり、絡みのシーンがなかなか過激だったら、それなりにスパイス効いた作品になってたかもしれないけど、笑いも何処かスベった感あり、絡みも変に局部を隠し、何と言うか生温いエッチ・コメディ。

主演兼脚本のジェイソン・シーゲルは別として、後に『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』を大ヒットさせるジェイク・カスダンはどんな気持ちで撮り、キャストもどんなに意気込みで演じたのだろうと少々同情。
コメディを中心に魅力を振り撒き、シリアス作品でも実力を発揮したキャメロン・ディアス。
『メリーに首ったけ』のような下ネタコメディにも出てたが、根本的に違う。面白さが!
その輝かしいキャリアの終わりを告げるような凡作。
実際、同年の『ANNIE/アニー』を最後に、事実上の引退。
いい歳してこんな作品に出演させられて、そりゃあ辞めたくもなるわな。

今は何でもかんでもSNS上にアップされる時代。
それを皮肉った作品なのかもしれないが、そもそも、倦怠期夫婦のSEX動画なんて見たいかね…?

近大