ドラフト・デイのレビュー・感想・評価
全4件を表示
とあるビジネスマンの長すぎる一日!!
アメフトへの興味や知識が無くても楽しめるのが良いです。主人公は何でも独断で決めすぎだし、監督のヘイトも高まっていると思いながら観ていると、ラストの怒涛の展開は、ただただ圧巻でした。他のチームのGMも狡猾な感じで、自分ではやれる気がしないので、とあるビジネスマンの長すぎる一日を追体験できる良い映画でした。普段からリサーチをしているのではなくて、ぶっつけ本番なのも良かったです。ボー・キャラハンは「人生の特等席」の「マイティ・ボー」と似たポジションのキャラだし、スターウォーズEP7の"ポー"・ダメロンに名前が似ているので、映画好きは楽しめると思います。
NFLファン必見!リアルです。
NFL全面協力の元、チーム、コミッショナー、元選手、現役選手
も実名のまま出てくるしすごいリアルで楽しめます。
が、これは映画なので一般の、しかも日本人にはちと難しいかも
しれません。
ただ、ブラウンズGMの決断はというと、それならトレードしなければ・・・まあそこは映画、ちょっとあり得ない展開なんですが。
結局は人情つうか人間性とかが絡んでくるわけで、なかなか単なる
ドラフトゲーム映画になっていない所がいいです。
実際、QBは身体能力以外の部分もかなり重要だしそんなところも実にリアルに描けてますね。字幕も有馬さんが監修してくれてるので安心です。スポーツ映画はここも肝心なところですから。
いろいろ難しい所はありますが、単純にエンターテイメントとして
十分楽しめる映画だと思います。
ドラフト制度の説明があって良かった♪
アメフトのドラフトの話。
最初にドラフト制度について軽く説明がありまして、これが良かった♪
この説明がなかったら何が何だか理解不能で楽しめなかったと思います。
このドラフト制度はなかなかおもしろいルールでかなりの頭脳戦になります!
ブラウンズも最初はやられっぱなしだったけど、最後は素晴らしい結末でまぁまぁ面白かったです!
全4件を表示