「「世界よ、コレが今の日本の映画だ!!血涙」」クローバー 好きこそモノのヘタレなれさんの映画レビュー(感想・評価)
「世界よ、コレが今の日本の映画だ!!血涙」
地元ロケが売りだったので鑑賞した一本。
歳食って、どう見ても不味いモノは食べないようになったんだけど…
それにしても神懸かり級の衝撃を受けた。
「世界よ、コレが今の日本の映画だ!!血涙」
卵が先か、鶏が先か。原作が悪いのか、脚本が悪いのか。
そこはどうこう言わないけど…
それにしても主人公女性の描写が酷い!
「ドS上司」なんてのを予告の売りにしてたが。
何のことはない、社会人として致命的に欠陥のある女の妄言。
以下に続く、そんな質の女の都合の良いファンタジー。
なんだ?あの無理矢理でご都合主義な設定?!
「腰掛け女の男漁り映画」を、レリゴー!感モリモリで今のこの時代に見せられるとは思わなかった。
その衝撃からか、とにかく笑った!
…のは場を占めた10名ほどの女性客に申し訳無かったのか。
ともあれ、たとえタダでも時間が勿体無い作品。
この1作に限らない話だけど。
今の主流を占める野郎アイドル主演の邦画の質は、こんなレベルなんだよな…
面白いからワシが「デビクロ」とかも観てみようか?笑
最後に、我が友人の至言。
「(男が)イラッとくるような女性を演じさせたら、武井咲が今日本一」
本当に、それを噛み締められるのは確かな一本。
映画バカとして色々ディスる事もあるけど、コレは映画としてもテレビドラマとしても…
酷い!酷すぎるわ!涙
コメントする