バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生のレビュー・感想・評価
全448件中、441~448件目を表示
星10個レベル。
「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」
2D 字幕版で鑑賞。←「暗殺教室~卒業編」を観終わった後に鑑賞しましたw
周りの客はほとんど男性客ばかりでした(^^;
前作である「マン・オブ・スティール」は鑑賞済みですが、バットマンの映画はほとんど観たことはありません。
でも、海外ドラマの「ゴッサム」を少しだけ観たので、バットマンがどんな人物なのか知ってます。(^^)
感想は、めっっっちゃくちゃ面白い!!!
星5つじゃ全然足らないぐらい面白かったです!もう、星10個上げたいぐらいですww
序盤はバットマンこと、ブルース・ウェインの過去、そして、前作のラストシーン、スーパーマンとゾッド将軍が戦ってる、最中、ブルース・ウェインは、何していたのか?
ブルース・ウェインは、あることで、スーパーマンのことを脅威な存在であると思い、敵視する。スーパーマンもバットマンのことを敵視し、後半はバットマンとスーパーマンが戦います。
とにかくカッコいいし、映像も素晴らしい、もうめちゃくちゃ興奮しました!
バットマンとスーパーマンの対決シーンはありますが、少し短く感じたんですが、レックス・ルーサーが船で呼び覚ました化け物が現れてからが、めちゃくちゃ凄い。
スーパーマン、バットマン、そして、途中から現れたらワンダーウーマンの三人が共闘するシーンが見事でした!(^o^)
カメラワークがとにかく速いし、ド派手なCG描写がやばかった。バットマンの特殊武器、スーパーマンの猛スピード攻撃、そして、ワンダーウーマンの超人的な能力の数々、、スケールが本当にスゴすぎる!\(^o^)/
ベン・アフレックとヘンリー・カヴィルは筋肉ムキムキだし、カッコいいし、ワンダーウーマンも綺麗だし、ジェシー・アイゼンバーグは、今作のキャラクターは、ヘタレなオタクではなくて、かなりタチの悪いオタクみたいなキャラクターなので、なかなかいい味出してましたw
こんなにド派手なCGがバンバン出てるのに、批判的なレビューがあるのが不思議です。。
何年後かに続編やるみたいです。いやぁ~楽しみ!
本当に最高の映画でした!!!\(^o^)/
大満足!
これぞ、『駄作』!!!
本日3月25日公開した当該作品は、
英雄から一転、悪に傾倒したスーパーマン相手に
激しい戦いを繰り広げる人類の最後の希望バットマンとの最終対決を映し出します。
日米同時公開という事なので、初日に観に行きましたが、
ここ数年で、久々の「駄作」!
ガッカリしました!
「スーパーマン」は、「全6作1700億円」ですし、
「バットマン」は、「全7作4100億円」です。
なぜ、両大作をひとつにする必要があったのでしょうか?
「キャプテン・アメリカ」を創ってしまう米国なので、
「なんでもあり」なのでしょうか?
昔からの熱烈なファンがいる事を全く無視しています。
アクションシーンを創るだけで、ストーリーはそっちのけ。
そもそも、設定に無理があるので、
話が進むにつれて「つっこみどころ」が多く生まれ、
最後は、「ワンダーウーマン」までも参戦し、
ハチャメチャです!
どこが、「ジャスティスの誕生」だ?!
今までのファンに謝れ!!
最低の作品でした。。。
なお、
現代社会でも、Heroは必要なんだと思います。
「シリア難民」のHeroは、誰になるのでしょうか?
「待機児童」のHeroは?
「老人介護」のHeroは?
Trump氏は、米国のHero?!
Heroとは、
突然現れるのではなく、
我々民衆が、信頼関係を基に、創り上げていく人物だと思います。。。
Michi
[PS]
152分ですから、事前にトイレに行かれる事をお奨め致します。
うまくミックスさせてたかな。
ザ・アクション!!
自分的にかなり、面白しろい!
バットマン対スーパーマン!ストーリー、特撮的に良かった。3D吹替で鑑賞!最後、スーパーマン(クラーク・ケント)が死亡!最後のシーンに復活の兆しが?次回作が楽しみです!ワンダーウーマンの参戦と行動の理由が、さっぱり解らない?
全448件中、441~448件目を表示