フルスロットルのレビュー・感想・評価
全64件中、61~64件目を表示
ワクワクする~っっっ
跳んだり跳ねたり、まぁ忙しい(笑)
もっと単純な話かと思ってたので、最後の最後で『そんな展開になるんや~』って…
楽しかったです。
映画が終わってから、ポール・ウォーカーの事に気がつきました。
合掌(;_;)
リノのベルのオープニングアクションがスゴイ!
悪い奴がいいやつだったり、その逆だったり。警官と売人と政治家が裏かきながらのだまし合い。
オープニングのサーカスばらりのおっかけっこは必見ですよ。ダンスみたいなアクションシーンの連続にビックリ。美しい。
ニューヨーク1997のように社会から見捨てられ壁に囲まれた無法地帯での展開がまた面白い。
お話から結末までワイルドスピードネタ的なまとめ方がちょっと気になりますが…。
それにしても、ポールウォーカー、本当に残念。ファンでした。大人気までとは行かないまでも着実な作品で楽しませてくれました。これだって生きてたらシリーズで作れたのにな。
ポール・ウォカーの死を悼む
本作品が切れの良いアクションと爽快感に溢れた作品だっただけに、この様な作品にはポール・ウォーカーのような俳優が如何に欠かせない存在なのかを痛感した。
リュック・ベッソン製作・脚本による「アルティメット」をパワーアップしてリメイクした本作品では、「ワイルド・スピード」シリーズ等で我々を魅了したカーアクションのみならず、パワフルな肉弾アクションも炸裂させていて、一気に作品世界に引き込む。
映画は、無法地帯と化したデトロイトの一角を舞台に、中性子爆弾を奪ったマフィアを相手に、ポール演じる潜入捜査官ダミアンが、恋人をマフィアに誘拐された男リノと共に、300万人のデトロイト市民を守る為、困難なミッションに挑んでいくさまを描く。
目標の中性子爆弾は既に起動しており、ダミアンたちは僅か10時間以内に爆弾を解除しなければならない。
迫り来るタイムリミットの中、多勢に無勢の状況でミッションを果たすことが出来るのか?
「アルティメット」にも出演したダビッド・ベルが相棒リノ役で遺憾なくパルクールを発揮する。
一見、善玉悪玉に分かれているようでいて、事件の背後にはどす黒い陰謀や黒幕が潜んでいたりして一筋縄では行かない。
ポール・ウォーカーの遺作は「ワイルド・スピード」の最新作になるが、主役として最初から最後まで演じ切ったのは本作品が最後。
ポールのファンには必見のアクション映画です!
ラストがいい!
フルスロットルの試写会に当選ヾ(*´∀`*)ノ
主演のポール・ウォーカーは
2013年11月30日に事故で他界(゚´Д`゚)゚
つまり、この作品が生前に撮り終えた最後の主演作品ということ。
スクリーンでもう彼を見ることができないというのは、とても残念。
R.I.P.
さて、本題の映画の内容だけど、
とっても面白かった!!!
まず、リノ役のダヴィッドベルの”ゼロGアクション”
これがかっこいい〜ヽ(´▽`)/
ジャッキー・チェンの香港アクション映画を彷彿とさせるアクションシーン♪
たまに早送り?のアクションシーンがあったりて、
それがまた私的にはいい感じに見えた。
そしてまた、リノの元彼女役のカタリーナドゥニもかっこいいヽ(´▽`)/
女の私が惚れちゃいます〜♪
ストーリーも○
ネタバレになるから詳細は書かないけど、
私もちょっと騙された笑
で、一番気に入ったのはラスト。
とてもスマートな終わり方。
こういう終わり方かなり好みです♪
オススメの映画です〜ヽ(´▽`)/
全64件中、61~64件目を表示