ジュラシック・ワールドのレビュー・感想・評価
全608件中、601~608件目を表示
ジュラシック・パークからの...
ファンにはもうたまらん。
やっぱり、Tレックス格好良い!!!
最後に「I'm Optimus Prime ....」みたいなセリフを言いそうだったので、思わず吹き笑。
流れは今までと変わりないが、
続編の香りを感じ取ったところで、
USJの新たなアトラクションを期待してみる。
USJ世代は大興奮やね〜コレ!
**全国試写会鑑賞
1を観た時の興奮は驚愕でしたが、あれから20年あまりの歳月が経ちちょっとやそっとで、驚かなくなりましたが・・・
あのテーマ曲が、流れるだけでハラハラドキドキワクワク感は、50を越えても変わりませんね。
今回は、遺伝子操作に生み出した新種や調教など新たな恐竜と人間の関係が、組み込まれてますが、兄弟でパークを冒険する目線が、まさにアトラクションそのもので、USJのライドで育った世代は大興奮間違いなし^^!
大人は、冷静に・・・これだけの技術があったら逃げ出した時の為に、麻酔カプセルや凶暴な恐竜には瞬殺カプセルなど体内に埋め込めるやろ!って思います〜笑
ただラストの人間VSインドミナスVSラプトルVSマル秘VS助っ人乱入者のバトルはには、息を飲む!!
そして最後は、日本の至宝ゴジラを思い起こすシーンに拍手でしたよ〜☆4.5
公開されたら吹替え版でももう一度観てみます^^!
新鮮味は無いけど面白い
プロット的には第一作とほぼ同じ,
恐竜のテーマパークで恐竜が脱走して人間を襲うパニックムービー。
新鮮味はまったく無いが,最新のCGで描かれた3Dはそれだけで楽しめる。
何も考えずに観て,観終わったら中身忘れちゃうそんな映画。
NYはタイムズスクエアで観賞。 笑える要素があるので観客の笑い声な...
NYはタイムズスクエアで観賞。
笑える要素があるので観客の笑い声などちらほら。月曜の夜だったのだが、客入りはぼちぼち。
映画は、定型的な脚本術で転ばぬように作った感じがした。勿論一定の面白さは保証されていたが、跳ねない感じ。
ラプター達が可愛くて萌える。
もののけ姫で言う所のアシタカと山犬の関係性のようだった。
上映後は拍手がパラパラ。
旧3部作より痛快!残酷もギャグもてんこ盛りであまりにもちゃんとしたライド系エンターテインメントムービー
スピルバーグお得意の下品なギャグのせいで最初そんなにノレなかったこのシリーズ、ギャグをほぼ下ネタだけに厳選し旨味だけを80分ちょいに圧縮した快作だった3作目だけが群を抜いて面白かったんですが、本作・・・これは文句なしに面白い。
人工恐竜インドミナス・レックスを筆頭に狂暴な恐竜達が横暴な人間達を蹂躙する痛快極まりない怪獣映画でありながらキュートなギャグもまんべんなく撒き散らすことにも余念がないライド系ムービーとして余りにもちゃんとしています。ご家族でもお楽しみ頂けるように残虐シーンもかなりソフトに仕上がってはいますが、それでも結構な数の人間が死にまくるところはどうかしています。
この大惨事の責任者なのに驚異的にツンデレ&キュートなブライス・ダラス・ハワードの決してハイヒールを脱がない雄姿もカッコよかったです。
アスペクト比2:1
映画館に入って直ぐに気付いたのだが、
映写部分の横幅がどう見ても狭い。
CMが終わって本編が始まっても横長にはならず、
かと言ってその分、縦を広げることもなかった。
小さ目のスクリーンだと更に小さくなってしまうので要注意。
最初から色んな布石が仕込まれていて、
後になって、あーアレはコレのためだったのかと、
そういう楽しみが結構隠されている。
誰が死んで誰が助かるかとか、人間ドラマの部分などは、
紋切り型で予定調和的で、もう見飽きた感が強い。
どの役者も悪くはないが、サム・ニールのような、
強烈な個性を持った役者は出て来ない。
ブライス・ダラス・ハワードは意外と良かった。
実生活でもそうだが、インド訛りの英語は、
何度聞いても慣れなくて困ったもんだ(苦笑)
全608件中、601~608件目を表示