「ハアハア感」ローン・サバイバー 三遊亭大ピンチさんの映画レビュー(感想・評価)
ハアハア感
クリックして本文を読む
みんな大好き、ウォールバーグ主演ですよ!
仲良し四人でタリバン覗きに行ったら200人に囲まれてさあ大変。
緊張感とハアハア感と迫力と男祭りが激アツ。痛々しい場面とハアハアの連続。
「あ、死んだ。また死んだ。まだ電波無いのか。。あ、電話繋がった。一安心だね。え、この人も死んだ!」。そんな映画です。
ハアハア感よかった。見てるこっちもその場にいるような感覚になりますよね。
序盤の銃撃戦直前ですよね、なんで普通に解放するのよ。あの中学生くらいの羊飼いの攻撃的な目。あんなヤツ普通に返したらダメーって劇場で叫んでしまいましたよ。
これねー、宣伝に問題あると思う。「どうして彼は一人で帰ったのか?」って言っちゃったらウォールバーグ以外の海兵頑張ってるけど死ぬんだなって思うよね。自伝が出てるから、その点は周知かもしれないけど、もうちょいオブラートに包んでみても良かったのでは??
散々文句言ってきましたけど、見てる時は気になりませんでした。あっという間の二時間でホントにおもしろかった。これは生涯ベスト級かも、とか見ながら思いましたし。このレビューを書きながら思い起こすと、色々ありますよそりゃ。
コメントする