ラスト・ベガスのレビュー・感想・評価
全65件中、41~60件目を表示
4人のじい様方による爽快ラブコメディ
四人組
シニア版ハングオーバー
80年代に洋画を見始めた自分にとってはまさにオールレジェンド。もう...
こんな年の取り方をしたい
まだまだお盛ん。
もうラストでいいの?と思わせるジジイ版「ハングオーバー!」悪ノリ編。
オトコってのはホントに幾つになっても…と思わせる展開は予想通りで、
現代青年層やこれからの中高年男に活力を与えることこの上ない作品。
まぁ想像はしていたけど…ここまでエロ全開にするとはね、笑ってしまう。
しかしオスカー受賞爺の共演と監督の手堅い演出が相まった心地良さ。
最近の企画には昔じゃ考えられないギャラ度外視共演が実現しており、
彼らが過去を懐かしみ楽しそうにやっているだけで、まぁいいや♪と思う。
オリジナル性に欠ける既予測展開ながら、ラストまで心地良く楽しめる。
登場する女性陣がこぞって男が望む妻の典型という、調子よさにもね。
若者たちよ、これが本物のバカ騒ぎだ!!
恰好よく歳を重ねたオジサンが4人も揃うとゴージャスだ。
服の着こなし、歩き方、女性の扱い、どれをとっても粋だ。そして個性がある。
カジノのラウンジ歌手にふんするメアリー・スティーンバージェンも、少しウエスト周りが豊かになってはきたが、知的な美しさと上品な色気は相変わらずで素敵だ。
そして、なんといっても遊びに長けたオジサンたちによるパワー炸裂の一夜がハンパじゃない。やれるもんならやってみろとでも言いたげな堂々たる夜遊びには、ただただご相伴に与るしかない。
この映画を観たら、「ハングオーバー」のバカ騒ぎなぞ、まだまだだなと思えてしまう(面白かったけどね)。
予告篇がちょっと見せすぎ。せっかく笑えるところを、結果を知っている人が多いのか笑いが少ない。
この作品に限らず、最近の予告篇は見せすぎや、またかと恥ずかしくなるようなキャッチコピーが多い。
アメリカのおじいさんって、こんな感じ?
べガス!!!
中高年専用映画だけど…
全65件中、41~60件目を表示