トゥモローランド
劇場公開日 2015年6月6日
全180件中、81~100件目を表示
近未来的なグラフィックはよかった
映像はとても綺麗でとてもよかった。内容は理解が出来ない点が多々あった。
もろ言葉にしてしまっていたけど考えさせられるし感動したし勇気が湧く作品
楽しい
予告映像に引き込まれて本編観たら、予告映像を見た時の興奮ほどではなかったです。でも面白かったです。子供一緒に見ると良いかも!
ディズニー映画で期待していたのだが、映像は綺麗だったけど、ストーリーの内容があまり無いように感じてしまった。
映像は綺麗で夢もあったような気がした。謎をといていく映画かと思ったけど、結局で?って感じだった。
映像は綺麗かな。IMAXだったし。あとは特に…無いかな。。。ビール飲みながら観てたせいもあるけど、映画館で観てるのに、珍しく途中で寝そうになった。あのバッチ、私は絶対もらえないだろーな。諦めずに頑張るって最近してないしな。。。
オープニングからあれ?某ネズミ国でちとスターツアーズとかストームライダーの待ち時間に流れるフリ?と不安にさせてくれます。???の連続ではありますがジョージの少年期の子役はそっくりだし、アテナはベイマツクスの女の子版で愛おしいので、俳優陣のクオリティで星3つ。ストーリーは星2つ位かな。期待が大きいだけに皆さん辛口になっちゃうんだろうなと思います。でもでも、魅せてくれる未来は素敵で憧れを抱かせる。一作品でまとめるにはスケールが大きいお話なので、駆け足でまとめた感あり。アテナの捨て身な姿にベイマツクスを重ねた人は多いはず。かわいかった!
ジョージクルーニーが出ているので、ディズニー映画の中でもかなり魅力がありました。しかしながら、ストーリー性と肝心なエンディングの内容がわかりにくい部分を感じました。観るなら是非、IMAXをお勧めします。
ジョージ・クルーニーを起用しているはいいが、他の役者はイマイチでした、結局映画館で寝てしまいました。アンドロイド役の女の子がワイヤーアクションよろしくなアクションもシュールにしか見えず微妙…
SF雑貨店でのバトルやフランクの部屋の仕掛けの数々は観ていてワクワクした。NY万博でウォルト・ディズニーが出展したアトラクションやアテナのオーディオアニマトロニクスがどのようなものかといった背景知識があると世界観に浸り安くなると感じた。あのプロモーションがきっかけで観に行く人は特に。
眠くなるのはいい映画の証拠らしいですが、冒頭のワクワク感からの盛り上がりがいまいち中盤ついていけずでした。 途中のやりとりにほたいして意味はなく、この映画の主題の部分をもっと丁寧に見たかったなーなんておもいました。ディストピアはもう他の作品でお腹いっぱいなので、この映画のような未来をもっと映画で見たいです。
寝られる
前半はワクワクしたが、後半はつまらなくて飽きてしまった。前半に時間をかけ過ぎて、後半はぎぎゅっと詰め込んでしまった感じで謎が残り、ツッコミどころが多くある。ただ、映像は綺麗で役者も良かったので勿体無い映画だった。
内容ないし、話飛ぶし、意味わからん!!ディズニー史上、イントゥーザウッズに並んで駄作
監督の信条に共感できない。
序盤は宝箱を開ける時のようなわくわく感があり、中盤には軽いアクションが盛り込まれていた。ここまでは、まだいい。後半以降がちょっとなあ…。とってつけたようなペラペラな恋愛要素、面白みや爆発力に欠ける展開。そして視聴後の消化不良感。前半と比べると大きくパンチが不足しているなという感想。しかしメッセージ性は良かった、さすがディズニー!
設定が複雑で、あとでネタバレのあらすじを読んでやっと理解した。途中で寝てしまった。
設定やテーマ、伝えたいメッセージは子供向けに対して実際の内容が変にこむずかしく子供には分かりにくく退屈かもしれないフランクの家が一番ワクワクしたかなっ?
映像はとても美しくワクワクしました。トゥモローランドの近未来な感じだけでもわりと楽しめます。が、ストーリー的には前半の盛り上がりが凄いだけに尻切れとんぼ感。そこからが気になるのにーという所で終わってしまいます。ワクワクしたまま終わるというよりは「いいのかあれで!?」と思いながら劇場を出る感じです。細かい理屈は気にしないで観るのが正解なのかもしれませんがその割に色々匂わせてくるのでモヤモヤします。ストーリーより映像を観に行く気持ちで行くと良いかもしれません。
映像綺麗!お話は、観ている人「おいてきぼり」な感じ?頭の中???、いつ解明?
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
特別映像
ジョージ・クルーニー アクションシーン 特別映像
謎の少女アテナ 特別映像
ウォルト・ディズニー 秘蔵談話 特別映像
予告編