大人ドロップのレビュー・感想・評価
全25件中、21~25件目を表示
じーん・・・もやもや~でも いいなあ・・・
主演の池松君の大ファンで 観に行きました。
大人から見れば笑ってしまうようなことを
真剣に悩んで 行動して 落ち込んで 泣いて 笑って
高校生の日常を 描いていて 面白かったです。
池松君は現在 テレビドラマ「百舌」で殺し屋を演じていて
それが けっこう迫力あって 恐ろしく演じています
なので この映画を観る前に 殺し屋のイメージが強くて
彼を観るのが怖かったのですが・・・
今回は今回で 悩める男子高生を 爽やかに演じていて
また 違う池松君を観ることができて ファンとしては
嬉しかったです。
行動するって いいことですね。
池松君の友人が 行動を起こさなければ あのような展開はなく
ただ 平凡に高校生活が過ぎてしまったでしょう。
都会とは違い のどかな風景
電車のシーンも良かったです。あの電車乗ってみたくなりました。
橋本愛ちゃんも大好きで、海辺での池松君との会話
好きです・・・
しかし
どうして こう ドラマの中では
主人公の周りには かわいい女の子 綺麗な人妻が
いるのでしょうか・・・
そうじゃなくちゃ ドラマはなりたたないでしょうけど(笑)
面白かったです ^_^
キラキラしてるだけじゃない青春物語!
もやもやして切なくてときめいて。
池松壮亮さん演じる浅井由は、自分の気持ちもよくわかっていないはっきりしない少年なのですが、どこか可愛くて。笑
4人とも大人になりきれてないけど、それが可愛いくも思えました。
もやもやする気持ちは共感もできました。
小林涼子ちゃんの可愛さが!光ってた!!
イメージとは違う青春物語!
あれ、こっちのことが好きだったの?と思わされるシーンが最後あったのですが、凄く青春したくなる作品でした…。主演の池松壮亮さんの演技、良かったです。橋本愛さんの棒読みが少し気になりましたが、相変わらずの美少女でした…
シャープなセリフとカメラワークに引き込まれます。
人生で一度きりの高校3年生の夏休みの物語ですが、「青春物」とひとくくりにできない濃厚な作品です。「大人への階段を全力で昇る。」とか、「失くすことは悲しいことではない。」のようなシャープなセリフがところどころに散りばめられて、ラストカットへの伏線になっています。とにかくセリフがぐいぐいと物語を引っ張って行きます。
カメラワークも、登場人物どおしの微妙な距離感を写していて、リアル感を高めています。
エンドロールにセンスの良いラストカットがあります。エンドロールが終わるまで、席を立ってはいけません。
全25件中、21~25件目を表示