劇場公開日 2013年9月7日

  • 予告編を見る

サイコメトリー 残留思念のレビュー・感想・評価

全4件を表示

3.0ある漫画を読んでいなかったら・・・

2023年3月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

知識無しで鑑賞したんだけど、物体から読み取る能力から・・・
『サイコメトラー・EIJI』と被ってしまい、興味半減。
なんだけど、犯人を割り出すまでの展開が上手いのか、失っていた興味が回復。(笑)

『サイコメトラー・EIJI』読んでいなかったら、新鮮さを感じられた作品だったかも。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
案山子男

3.0日本のTVドラマもこんなの多いよね

2021年10月8日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy

2.5動物のお医者さん

2014年8月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

サイコメトラーが、グラフィティアーティストで、死体が見つかる前に事件のことを壁にボムる。そいつが住んでいる家がマンションの屋上の掘っ建て小屋で、ソウルが一望できて素晴らしい。その屋上に鳩がいて、その鳩達に触ることで、鳥瞰で事件を見ることができて、それを街中にボムったっていうなかなかゴーストドッグ的なヒップホップ的なおもしろさ。で動物のお医者さんがシリアルキラーっていう、動物解剖の延長に人殺しがあるっていう長崎少女な話。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ssspkk

4.0特殊能力適度にからめて面白いできあがりでした。

2013年9月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

幸せ

すごくバランスが良い仕上がりでした。
子供誘拐殺害の猟奇事件に熱血デカと理解あるボス、少し官僚制度べったりな先輩、それに犯罪者あがりの助っ人にうまい子役。サイコメトリーっていう特殊能力がベースだけどばかばかその能力使うわけでもなくうまく人間関係からめながらストーリー展開されてました。
信頼と友情とっていう感動話も適度に絡まれ面白かったですよ!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
peanuts