イコライザーのレビュー・感想・評価
全311件中、181~200件目を表示
あの後ホームセンターはどうなったのだろう。 正体を半ば知ってしまっ...
あの後ホームセンターはどうなったのだろう。
正体を半ば知ってしまったあの警備員になった人は、どう思ったのだろう。
最後にお助けサイトを開設しているところは、いらなかったな…。
無敵さがビンビン伝わって、この人は絶対殺られないという安心感をもって観れる。いいか悪いか。
でも、それはそれでスカッとするし、おもしろく観れる。
音楽がよかった。タイミングや緩急。
少し印象的に感じた水の音。
原作との落差に目眩しそう
めったにアクション映画を嫌いにならいうえ、デンゼルワシントンがお気...
めったにアクション映画を嫌いにならいうえ、デンゼルワシントンがお気に入りの僕でさえ、ほんとに見て損したとしか言わざるを得ない駄作だった。
予告編だけ見てマイボディーガードのように少女をデンゼルワシントンが守るみたいな構図を勝手に創造してしまった僕にも多少非があるので脚本に対して文句を言うつもりはない。
ただ主人公の過去が明かされないのでなぜ正義のヒーローごっこをしているのか理解に苦しむので自己満糞野郎にしか見えない。
そして一番わっつはぷんだったのが最後のホームセンターで敵を皆殺しにするシーン。敵の銃やナイフを奪うなりすればいいのに、頑として使わずciaはいかに人をおもしろおかしく殺すのか考える組織なのか?と考えさせられた。
エンドロール直前にちょろっと出てきた売春婦の少女も後半あんまりにも出てこないから存在すら忘れていた。中途半端に出すのはよろしくなかったと思う。かわいいからいいけど
強すぎる!
クロエちゃんが売春婦とゆう設定がまず驚いたが、ロバートがあまりにも強すぎて、マフィアが全く太刀打ちできてなかった。
こんなどんどん倒していくなんて本当に強すぎて驚きました。
ですがすごく見入って最後まで見れました。
非現実的なアクション!
主人公が元CIAの工作員って設定はアリガチですが、アンドロイド化しているのには泣けてきます。
犯罪者の特徴等をインプットして、一夜にして犯人を始末する。
そして、そのシーンが無いところが凄い!
あんた、ところで何時、寝てるのってな作品。
デンゼルさんもオファーを受け脚本を渡された時に断る勇気も必要だ!
キレッキレ
デンゼル先生がかっこよすぎる
所謂ホームアローン系の日用品で戦うアクション。
なのですが、デンゼルワシントンかっこよすぎ…。デンゼル先生はアクションは初めてだったらしかったのですが、それを補って余りある威圧感。オーラが凄い。
全体的には地味な展開なのですが、繰り返される日常パートが退屈しないのはカメラワークの妙かなあ…不思議。
そしてロバートの神経症の快楽殺人者描写たまらん…あの目は深淵過ぎて恐ろしい…テディに思わず感情移入して殺されていました。
まさに!ダークヒーロー!!
デンゼルがかっこよすぎる・・・
ずっと観たいと思っていた映画だが、やっとBDで観た。予告編や解説などから、もっとマンガっぽいアクション映画かと思っていたら、スーパー・ヒーローものには違いないが、意外と軽くなかった。寡黙なデンゼルはクールで、ヒーローが読書好きっていうのも異色。噂のアクション・シーンは、アジト襲撃場面では早すぎてよくわからないくらいだった。ホーム・マートでの対決シーンは、勝手知ったる職場でいろいろな道具などを駆使して、敵をやっつけるのがおもしろかった。同僚とのエピソードも後から生きてきて、脚本が良くできているし、最後行きつくところまで行っちゃうのも凄い。元はテレビ・シリーズということだが、シリーズ化されちゃうんでせうか? やっぱりデンゼルがやると、存在感もあるし、かっこよすぎ。う~ん、現実にもこんなヒーローがいたらいいなぁ。
ミニレビュー
ホームセンター・ランボー
兎に角無敵。
デンゼルワシントン扮する謎の男が、あるロシア人の若い娼婦の仇討ちを皮切りにその雇い主であるロシア組織をトコトン壊滅するまでを描く。
結局デンゼルの役は一体何者なんだろう?
銃の扱いは勿論のこと、機械工作にも長けていて、ロシア語もスペイン語もでき、CIAにも顔が効き、ライトなのにファーストフライも捕る。
何でもありの超人。
身近にあるもの何でも凶器に変えてしまう男が就職先にホームセンター選んじゃダメでしょ。
ホームセンターでの決戦はかっこ良くて好きだった。
BGMが凄くいい。負ける気は全くしない。溢れ出る高揚感のみ。
たまにはこういうアクションもいいね。
全311件中、181~200件目を表示