HK 変態仮面のレビュー・感想・評価
全84件中、41~60件目を表示
「世界のためなんだ。君のパンティを俺にくれないか。」 かつてこれ程...
「世界のためなんだ。君のパンティを俺にくれないか。」
かつてこれ程説得力のないお願いがあっただろうかw女の子のパンティが見たい。いやそれどころか被りたい。そんな男の個人的、かつ文字通り変態的な欲望を娯楽大作にまで高めたスタッフ、俳優陣には尊敬の念すら覚える。原作の漫画は、その存在こそ知ってはいたが読む機会もなかったが、実写でここまでの世界が見れたのは驚嘆する。
変態の加減が絶妙なんだろうな。変態と正義。一見、正反対の価値観。ただの変態では誰の共感も得られない。本当の変態を除いてはw
対立的な「変態と正義」ではなく、両義的、もしくは並立的な「変態で正義」という立ち位置。この一見、両立し得ない価値を絶妙のバランスで表現していることが、娯楽作品として成功している一番の理由だと思う。
「変態で正義」というと、おかしくも聞こえるが、男なら誰にでも心当たりがある。童貞の頃を思い出すまでもない。女の子への執着と同時に男の心にあるのは女の子への愛だからだ。愛がある変態は恐怖や嫌悪の対象にはなり得ない。愛があるから観るものも安心して爆笑することができる。
今となっては出家騒動の清水富美加がヒロインとして登場し、変態仮面にパンティを差し出すシーンは興味深いものがある。実際の撮影では膝にかけたパンティを渡したみたいなことなんだろうが、こんなことを間近でされた鈴木君が俺だったら完全に変身してしまうと思いました。俺は何を言っているのだろうか( ̄(工) ̄)
最高にバカバカしい
アメコミヒーローのようなお話。葛藤し、挫折し、立ち直って巨悪を倒す...
アメコミヒーローのようなお話。葛藤し、挫折し、立ち直って巨悪を倒す。
筋肉の再現度がすごい。鈴木亮平がしゃべくりセブンに出演したときにムチッとした体になるように工夫した話をしていたけれどポスターまんまのすごい筋肉。
ギャグばっかりかと思ってたら後半は、変態であることの葛藤、より変態だという先生に敗れて挫折、変態と強さは関係ないということに気づき復活する展開。熱い。安田顕もすごい。
君のパンティをくれないか…
鈴木亮平の肉体美は見物!!
想像以上に変態だった!笑
スパイダーマンのように、ヒーローであるがゆえの苦悩の中にある主人公の葛藤が描かれている。明らかにスパイダーマンのパロディじゃねーかっていうシーンもあって面白かった。他にも、声を出して笑ってしまうシーンが満載。
技のかけ方とか、想像してた以上に変態だったが、コメディ要素が強くて、面白かった。子どもがいる人には絶対に見せたくない作品だと思う。
鈴木亮平の鍛え抜かれたボディーとコスチュームに、ヒロインの清水富美加の可愛さが、変態コメディをさらに面白くしている。
また、ムロツヨシをはじめとする変人の皆さんも意味がわからなくていい味を出していた。最後、CGのさシーンが安っぽかったのが少し残念。ヒロインとの感動??のシーンだったのに、という感じはあった。
続編もあるということで、
見たいと思ってます。
なんぢゃこら。・゜・(ノД`)・゜・。
下らん!バカか!バカなのか?
いや、バカなんだろう?!
ジャパニーズカルチャーのクソ負の遺産。。。
こんなのが有料で上映されてるだけでも腹立つ!
鈴木亮平君、次の大河主演だよ?
こんなのさせて良いのかよ???
清水富美加さん。
仮面ライダーフォーゼと、となりの関くん?が非常に良かったし。
ベッキーさんの後継たるひまわり娘として、躍進著しい女の子だよ?
なんだこれ!
なんだよこの作品。。。
ま。
嫌いぢゃ無いけどね♪(´ε` )
〜〜〜
下らん。
実に下らん。。。
だが。
小栗旬君が惚れ込んで、鈴木君を主演に推薦して!て話が、またなんかグッと来たな。
う〜ん。
オススメはしない!
決してオススメはしない。
とりあえず。
続編は見るよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
鈴木亮平さん、素晴らしい!
iPhone6sのAbemaTVアプリにて視聴。
漫画が原作で、小栗旬さんが惚れ込んでて事務所NGでなければ自分が主演したかったぐらいで脚本協力に名前が入っているらしい、鈴木亮平さんがいまみたいな売れっ子になるきっかけになった作品らしい、勇者ヨシヒコシリーズの監督さんらしい、という程度の予備知識しかない状態で観ました。
いやぁ、笑いました。
全力でおバカで。
わたし、この年にしては恥ずかしいぐらいに下ネタが苦手なのですが、こうまで突き抜けていると逆に大丈夫、みたいな。
「それはわたしのおいなりさんだ」
ってクールに言える鈴木亮平さん、カッコいい。
あと、ムロツヨシさんと安田顕さんが最初から最後まですごすぎる。
そして、掃き溜めに鶴みたいな(笑)清水富美加さん、可愛すぎる。
いやしかし、すっかりメジャーになったあとで、これの続編に主演した鈴木亮平さんと清水富美加さんって、素晴らしいですね。
『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』でしたっけ。
確か、公開日が『世界から猫が消えたなら』と同じ日で、ドラマ『天皇の料理番』で兄弟を演じた鈴木亮平さんと佐藤健さんなので、縁を感じる、みたいなコメントをされていた記憶がありますが、コレとセカネコを並べて語ったのか、それもすごいな(笑)
いや、大変面白かったです。
また観たい。続編も観たい。
あと、福田雄一監督のほかの作品と、鈴木亮平さんのほかの作品も観たいですね。
何か物足りない
変態度高し‼︎
全84件中、41~60件目を表示