「【トム・クランシーの”ジャック・ライアン”の世界観を再現できたかな?クリス・パイン君】」エージェント:ライアン NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【トム・クランシーの”ジャック・ライアン”の世界観を再現できたかな?クリス・パイン君】
 ジャック・ライアンを演じたクリス・パイン始め、キャストは
 ・ケヴィン・コスナー
 ・キーラ・ナイトレイ
 ・”サー” ケネス・ブラナー
 と豪華である。
 物語りも面白かったのであるが、”凄く”面白い程ではなく、全てにおいて、ソコソコ感が漂ってしまった作品。
 当時のフライヤーには《ジャック・ライアン》シリーズ新始動!とあるが、上映から6年が経とうとしている今、2作目の映画の話はない・・。
 クリス・パインの当時の落胆したインタビュー ”続編を作れるほど、ヒットしなかった・・” も切ない。
 が、一定のレベルは保っていた作品だったと思うけどなあ。
<2014年2月15日 劇場にて鑑賞>
 コメントする 
  
 
  

