「芸術作品としては優・娯楽商品としては下劣・・」アンナ・カレーニナ えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)
芸術作品としては優・娯楽商品としては下劣・・
原作に対してどう解釈するか?てのが・・
ショウビズ界の醍醐味に思う・・。
原作に沿って・・高評価?バッシング?
原作との乖離で・・賛同?袋叩き?
トルストイは読んでないけど・・
・・この映画(作品にしろ商品にしろ)の登場人物誰一人にも共感を得ません。
見なければ良かった。
嫌ミス?じゃないけど・・嫌ムビ?見た後、胸糞悪くなる映画です。
◆前半30分までにつかみ・・
◆カーアクションやガンアクションやスピードアクションなりバイオレンスが有り・・
◆友情や家族愛・・
(◆ラブストーリーものなら恋愛が成就し・・)
◆主人公がピンチに陥りハラハラし・・
◆ラストはハッピーエンド大団円♪
◆エンドロールの後に、おまけ画像でクスッとさせてくれる(ERは五分程度)・・
↑それがハリウッド印のマンネリズム(作風・お約束)です(V)o¥o(V)
こりゃ何だい???
劇中の、舞台に見立てた進行や帝政ロシア時の衣装やセットは素晴らしかったし・・
主演の二人も素晴らしい!(Kナイトレイのド貧乳も俺は好きだ!)
今一度言う・・
『だがこれは商業映画として、失敗作の欠落品だ!』
映画に携わる方々に敬意を表し、☆①ならレビューしないんだけど・・
作品側にも商品側にも・・どっちつかずな半端な映画。に怒髪天突く想いでした・・。
一つ前の方のレビューに有りました・・
『主人公を嫌な女に見せない、監督の手腕が大事だ~(※意訳・抽出)』
完全に同意!!!
加害者が被害者ぶるメンヘラオナニー映画に見えた。
最悪・・。
●ラブアクチュアリーで大好きになったキーナ・・を嫌いになりそう。
俺的な、トラウマ映画に認定!!!
コメントする