「圧倒する映像と曲とキャラクター」アナと雪の女王 りりまるさんの映画レビュー(感想・評価)
圧倒する映像と曲とキャラクター
クリックして本文を読む
ストーリーが思った以上にあっさりだったのは残念でしたが、歌と映像がその不満を補って余る素敵さでした。
ブルーレイで拝見しましたが、字幕と吹き替えで二度楽しめてよかったです。
吹き替えと字幕ではセリフが違うのも、楽しみのひとつだなと思いました。
吹き替えの声優がすごくいいです。抜群に上手ではまっています。
オラフ役のピエール瀧さんは、ちょっと作り過ぎかなと思いました。オラフはオリジナルの声の方が好きでした。
ストーリーは短いのに、それぞれのキャラに個性が充分発揮出来てたのはすごいです。
アナは今までのヒロイン像とは全く違いますし、相手役が王子ではないなんて驚きました。
一目惚れしあった人が裏切ったなんて設定は女の子の夢を思いっきりぶち壊す設定で驚きました。ストーリーが現実的になってきていいなと思います。
ふたりがキスしないのは、さすがディズニーだと思いました。さすがにそれは子供には残酷です。
エルサがとても素敵だったので、もっと登場場面を増やして欲しかったです。
雪の女王となったエルサの姿が本当に素敵です。それ以外のアナとエルサの衣装は好きではないですが。
エルサを理解してくれる男性も登場して欲しかったです。Wヒーローだと思ってたので残念でした。
でも、登場しないとこも現実的でいいところなんだろうなと思います。
ありのままで、以外で好きな曲はトロールたちが歌ってた曲です。
愛情に溢れててユーモアがあって素敵でした。
ストーリーにもう少し奥深さがあったら素敵だなと思います。
コメントする