「映像・歌・声優のキャスティングがとても良いです!」アナと雪の女王 未来乃さんの映画レビュー(感想・評価)
映像・歌・声優のキャスティングがとても良いです!
クリックして本文を読む
その代わりストーリーは今ひとつに感じましたね。
練り込みが足りない。
姉エルサに何故あんな氷の魔法が使えるのか…釈然としません。
姉だけ氷の魔法使いの末裔とかで、血の繋がらない姉妹なの?
それとも呪いにでも掛けられたのか?
単純に唐突変異の超能力者?
オリジナルの童話では最初から雪の女王としての存在だから魔法が使える…で納得出来るんだけど。
レリゴーはとても良かったです。
色々バレてしまって半ばヤケ起こしつつ化け物じみた自分の力を思いきり放出!ヤッタ!私凄いじゃん!開き直り!
但しパワー全開し過ぎて下界も雪と氷の世界。
知った事か!ではなく、こんな事になってるなんて知らなかったわ…て。
ハンス王子が言わなくてもいい余計な事つらつら喋り出し悪役になるのも唐突過ぎる(笑)
そんな単純に悪役にしちゃうんだ…
最初反目しあいつつ苦楽を共にして恋仲になるのが常套なので、
速攻で恋に落ちた運命の王子サマとそのままくっ付く事は無いなと思ってたけど、
急に貶めるってなんじゃそりゃ。
葛藤は無いんかい!
妹アナは城育ちにも関わらず庶民的な奔放さですが、王女でも無くても良かったのでは?
家族愛に持って行きたいが為に無理くりプリンセス姉妹設定にしたみたい。
雪だるまのオラフは可愛いかった。
自己犠牲の象徴的キャラで自分が消えてしまう事にも納得の上だけど、溶けずにハッピーエンド。
泣けるシーンになりかけだけど、涙引っ込んだ(笑)
想像していたよりストーリーは面白いものでは無かったけど、映像と歌の素晴らしさが全てです。
母と娘で観るには良い映画だと思いました。
コメントする