「ガールズムービー史上最強の可愛さ❤︎❤︎」愛しのアクアマリン mumuさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0ガールズムービー史上最強の可愛さ❤︎❤︎

2017年2月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

何回見たかわからないけど、夏の恋とかマーメイドとか、とにかく可愛いもの尽くしで、いつ見ても最高。
とにかくアメリカ西海岸(フロリダだったかも?)のキュートでポップでハッピーで、ちょっとセクシーな女の子が大好物なわけで、奔放な女の子たちが多く出てきて楽しかった。マリンテイストの服とかインテリアとかも大好きだから、本当にお気に入りの作品。今のティーン映画より、健全な感じも好き。

男の子を振り向かせるために雑誌でたくさん恋愛特集見たり、オシャレをしたり、でも奥手なクレアとヘイリーを差し置いて、アクアマリンはレイモンドに積極的にアタックしちゃったり、女子あるあるがたくさん出てきて、毎回わくわくする。それにレイモンドは文句なしのイケメン。性格もイケメン。あと、アクアマリンがクレアの部屋のバスタブに入って、Ben&Jerry'sのアイス食べてるシーンが好きすぎる。

最後は予想外な結末で、クレアとヘイリーは将来素敵な女性に成長するんだろうなあと思ったり。特別何かがあるわけじゃないけど、見ると元気がもらえて幸せな気持ちになれる作品でした。

mumu