愛しのアクアマリン

  • AmazonVideoで今すぐ見る
33%
42%
25%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人間界にやって来た人魚が織りなす恋愛模様を描いたファンタジック・ラブコメディ。海辺の町で暮らす少女クレアと親友ヘイリーの前に、ある日、本物の人魚アクアマリンが現われる。父親が決めた結婚から逃げてきたというアクアマリンは、与えられた3日間のうちに愛する人を見つけなければ結婚を受け入れなければならないという。そこでクレアとヘイリーは、彼女の恋人探しを手伝うことにするが……。クレア役にジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツ。

2006年製作/104分/アメリカ
原題:Aquamarine

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

5.0ガールズムービー史上最強の可愛さ❤︎❤︎

mumuさん
2017年2月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

何回見たかわからないけど、夏の恋とかマーメイドとか、とにかく可愛いもの尽くしで、いつ見ても最高。
とにかくアメリカ西海岸(フロリダだったかも?)のキュートでポップでハッピーで、ちょっとセクシーな女の子が大好物なわけで、奔放な女の子たちが多く出てきて楽しかった。マリンテイストの服とかインテリアとかも大好きだから、本当にお気に入りの作品。今のティーン映画より、健全な感じも好き。

男の子を振り向かせるために雑誌でたくさん恋愛特集見たり、オシャレをしたり、でも奥手なクレアとヘイリーを差し置いて、アクアマリンはレイモンドに積極的にアタックしちゃったり、女子あるあるがたくさん出てきて、毎回わくわくする。それにレイモンドは文句なしのイケメン。性格もイケメン。あと、アクアマリンがクレアの部屋のバスタブに入って、Ben&Jerry'sのアイス食べてるシーンが好きすぎる。

最後は予想外な結末で、クレアとヘイリーは将来素敵な女性に成長するんだろうなあと思ったり。特別何かがあるわけじゃないけど、見ると元気がもらえて幸せな気持ちになれる作品でした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
mumu
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る