「「Oh my god...マジで。。。」」オブリビオン Blueさんの映画レビュー(感想・評価)
「Oh my god...マジで。。。」
劇中に暴かれる真実、場内は つい誰かがもらした言葉に爆笑で緊張の糸が切れ…(苦笑)。 それだけ違和感、配役にも窮屈さを感じました。 エンディングを見てもしっくりこない、どうしてもトム・クルーズじゃなきゃダメだったのか 疑問が残るところ。
演技が良くてダメ出しするのも変ですが、声を聞くと安心してしまい危機感 半減モーガン・フリーマン。 方や 愛情表現に乏しい、セリフが耳に残らないボンドガールの オルガ・キュレリンコ。 “美人は三日で飽きる”を地で行く アンドレア・ライズボロー。 いいポジションなのに不透明な役どころの ニコライ・コスター=ワルドーなど。
ハイテク機器や乗り物・建造物など、努力は見られるものの ストーリー構成は使い回しているような似た作品をついつい挙げてしまう。。 詰めの甘さで危機が生まれるのだけど、もっとスマートさを強調してほしかった 3.5評価。 タイトルの『オブリビオン』は忘却という意味らしいですが、私の感想も「Oh my god.. .マジで。。。」でした(苦笑)。
コメントする