オール・ユー・ニード・イズ・キルのレビュー・感想・評価
全109件中、101~109件目を表示
原作をみてから行きました!
いきなりネタバレですが、原作ではヒロインであるリタを殺さないとループから抜け出せないという個人的には後味の悪い、よくいえば現実的な感じでした。
自分はこの結末はあまり納得がいかなかった為にこういう結末はないかな?って勝手に想像していた結末があったんですが、それが映画で再現されていて驚き!(^-^)
さいっこうでした!ご都合主義かもしれませんが知ったことか!原作をよんでムムッ!って思った人は是非映画館に足を運んでください!最高でした!
私はラストが好きです
約10年前、小学生の時に原作を読んで以来ずっと好きな作品です。
何度読んだかわかりません。そのくらい原作を大事に思っています。
映画を見てきた感想としてまず思うのは、
是非原作を読んで欲しい、ですね。
漫画でもいいですができれば小説のほうを。
原作を知らなくても楽しめますが、
知っていた方がより楽しめると思います。
そうすれば、ラストのケイジの表情に共感出来るかもしれません。
私はあのラストがとても好きです。
悲しい終わり方もできたと思います。
みなさん言っているように
「共に戦った人たちはいない。」という終わり方とか。
ご都合主義的な終わり方といえばそうですが、
小学生の時以来何回もリタの死ぬ姿を読んで、
頭に思い浮かべた私にとっては、
どんな形にせよリタが生きていてよかったと思いました。
終わり方も、途中の2人のキスも、
原作とは違うし日本的でもないと思います。
でも、作ったのはハリウッド。
2人が生きていてよかった。
素晴らしい実写化だとおもいます。
とてもおもしろかった。
失敗の教訓の成功者
タイムスリップをしながら強さを身に着け成長し仲間と言う解り合える人達も徐々増えていく負けないでくじけないで頑張れば何か動かせて明るい未来が開けるとこの作品に教えて貰えました!戦闘シーンは迫力とスピード感があって良かった♪
(^.^)エンターテイメント!面白い!
久々に時間を忘れて全編を見ることができました。
昔 バイオハザードっていうゲームをコンティニュしまくってやっと終わらせたのを思い出しました。
映画では最後コンティニュ出来なくなって怪物と戦い見事勝つんですが、ちょっとあっけないような気がしますが。
兵隊がパワースーツみたいなのを身につけているんですが、少しチャッチイ気がしました。
エイリアンもあと一工夫して欲しかったです。
命懸けのガチゲーム
先行上映で見てきました〜
The Hollywood movie
桜坂洋さんの原作を映画化するには、日本の映画制作予算では、難しかったかもしれませんね。
戦場シーンは、超迫力でした。
繰り返される「今日」という狂気。
これってマリオでステージを上げるには、何度も同じところを繰り返さすのと同じじゃん!
実際に痛みを感じて、死んで知見を貯めた向こうに本当の「新しい日」が始まる。
深いストーリーです。
映画原題「EDOG OF TOMORROW」もいいね。
リセット
原作のマンガを読んだことはないのですが、SFの世界の発想がガンツとかに近くて日本らしいと思った。それをハリウッドでリメイクしたので、アクションシーンのスケールがでかくて、スリリングがあり良かった!本当にハッピーエンドなのかどうかはっきりしないラストが自分的にはアメリカらしさがあっていいと思った。
たたみかける迫力
死んで繰り返すという内容から退屈な展開になるかと思いきや、スピーディな構成でたたみかけてくる。引き込まれて一気に観きらせる感じで娯楽作品としては満足度が高いと思った。最初はダサいトムクルーズもいつの間にか精悍に(笑)
楽しませてもらいました。
キャッチコピーがいい!
死ねば死ぬほど強くなる。このキャッチコピーすごいです。
愛ですね。今回は2Dでした。意外に違うジャンルを見るとはまりますね。やっぱ字幕ですね。
木曜は3Dを見てきます。トム様が見れます。わくわく。
全109件中、101~109件目を表示




