劇場公開日 2014年7月4日

  • 予告編を見る

「君のためなら死ねる」オール・ユー・ニード・イズ・キル 疾走チェイサーさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0君のためなら死ねる

2014年7月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

興奮

難しい

率直に言えば純粋に面白かったです。ハラハラドキドキのど迫力SF戦争映画!
字幕で観たのですが、冒頭の戦線状況を説明するシーンは少々、取っ付きにくく混乱しましたが、一度、死にループが始まるとこの映画の面白さが一発で理解出来ましたし、物語に入り込めました。笑いもありました。また今から見る人は必ず冒頭のシーンをしっかり記憶して欲しい。

映像も戦場の臨場感が出て、2D鑑賞でも迫力がありました。コスチュームのスーツがマッドデイモンの『エリジウム』で出てくるスーツと似ていたのですが、戦闘シーンはこっちの方が地球外生命体なので生々しいグロテスクさも無く観やすかった。また銃撃戦を主としてるので、アメリカ映画のど派手さがあって楽しめた。

またトムクルーズがアクション俳優であり、また演技も上手いということを改めて知らしめられた作品でした。
トム様、カッコいい~!と男の俺でも惚れ惚れ。

この作品はぜひ劇場で観て欲しい。自宅のDVDで見ると音量調整が難しいはずだ(笑)

観たあと、気持ち良かったです。翻訳家の戸田さん、あんた凄いよ!

疾走チェイサー