「何も考えずに楽しめる映画」スプリング・ブレイカーズ オイモダイスキさんの映画レビュー(感想・評価)
何も考えずに楽しめる映画
観終わった後、まず襲ったのは猛烈な疲労感。
絶叫マシンに乗った直後みたいな感覚って言うのかな・・・興奮が消化出来なくて余韻に浸っちゃうみたいな感じ。ふわふわして足元が覚束ない。
映画の内容には特に筋はないです。
非日常的な事が次々起きていて最後までありえない感じで終わるみたいな。
MUSICVIDEOの長編作品みたいなイメージが近い気がします。
映像は綺麗だし、ネオンカラー取り入れてるから色彩鮮やかで見てて楽しかった。
メインキャストの女の子4人いますが、日本でも比較的知名度のあるセレーナ・ゴメスとヴァネッサ・ハジェンズよりアシュリー・ベンソンとレイチェル・コリンが素晴らしいです。
特にアシュリー・ベンソンは抜群のオープニングからラストまで抜群の存在感でした。
この映画、可愛い女の子大好きな女性に特におすすめです。
ただ、際どいシーンしかないので異性と行くことは絶対におすすめしません。
お酒片手に夜にフラッと見に行くのに最適な映画です。
観終わった後、夏が来るのが待ち遠しくなります。
バカ騒ぎもしたくなります。
海に鮮やかな水着で出かけたくなります。
劇中にスプリングブレイクは終わらない!という台詞が出てきますが、そんな時代が恋しくなりました。
コメントする